最終更新:

197
Comment

【5145596】脱落した秋のドラマ

投稿者: 早々に   (ID:Ohqc1lBhTss) 投稿日時:2018年 10月 12日 06:37

 中学聖日記5分で脱落、さすが中坊はないかなー。タッキーと松嶋菜々子の時は設定高校生だったら見れたけど。

 黄昏はグッデイに番宣で中山美穂見て録画やめました、黒木瞳も無理だしw不倫か?ありえない。

 米倉涼子も無理だった。


 織田裕二鈴木保奈美ーはまだ見ていない。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 13 / 25

  1. 【5158744】 投稿者: 勝手に妄想  (ID:wAbZAP1ZW8w) 投稿日時:2018年 10月 23日 10:02

    黄昏は石田ゆり子とか、中谷美紀あたりでやってほしかった。
    そうしたら50代以上のおじさん達も見てくれたかも?
    男性陣なら高橋克典、藤木直人あたりの色気がありつつ誠実っぽい感じの俳優さんがいいです。
    suitsの織田裕二は暑苦しすぎるし、佐々木蔵之介は色気ないし、
    その辺プロデューサーさんわからないかな?
    綺麗になった鈴木保奈美さんは、思春期〜大学生の娘さんに振り回される素敵なお母さん役で見たい。アメリカ風の喋り方(特に顔の大きい人)が鼻につく。
    「大恋愛」の戸田恵梨香さんは、普通に綺麗なお姉さんなんだけどなんだか惹きつけられます。「ギャルサー」の頃から好きでした。
    ストーリーが微妙ですが、このまま見続けると思います。

  2. 【5158755】 投稿者: ドラマー  (ID:XM3bjE8Ki52) 投稿日時:2018年 10月 23日 10:12

    すみません。容姿について悪く言うのは失礼でしたね。反省します。

    容姿悪いとの感じ方は個人個人の見方にもよるので、安易に発言してはいけませんね。ファンの方もいますし…私個人的にはムロさんとか現実の彼氏や夫だったらすごくいいなーと思っていますし。

    ただ表現が難しいのですが、ドラマに夢を持っていて、恋愛ものは見た目一般的に「かわいい」とか「格好いい」とか「きれい」などと言われる女優さんや俳優さん(たとえ個人的に好きではない方でも)に演じてほしい。と思っていて、つい言い過ぎてしまいました。

    ところで大恋愛は病気を軽く題材にしていると思われてる方が多いのですが、そうですか?自分にもあり得るかもしれないことで恋愛面は置いておくとしても、勉強になると思うのですが。

    昼顔みてから不倫テーマに批判的になり、好きなはるさん出ててもあなたのことは~も見なかったし、黄昏~も女優俳優云々より悪影響で学ぶこともなく、ただただ気持ち悪いと思ってしまう。いろいろあって夫と離婚したいとは思うけど不倫したいと思わない。それともこういうドラマは非現実的で夢見れるのかしら?

  3. 【5158859】 投稿者: はな  (ID:pDdvouxmK/Q) 投稿日時:2018年 10月 23日 11:43

    私はただの恋愛とかコメディタッチも物より、ちょっと重いテーマの方が好き
    でも一般受けしないのかな〜
    だから今回は大恋愛が1番楽しみ
    昔あった三浦春馬さんのALSのドラマとか綾瀬はるかさんのクローン人間のドラマ(私を離さないで でしたっけ?)とか毎週楽しみだったな
    あとよく気持ちがわかったので、名前をなくした女神とか ワクワクしたのが夜行観覧車
    ファッションとかも楽しめたしね。
    今回は凄く楽しみがなくて残念です。

  4. 【5159076】 投稿者: そういえば  (ID:A4BZMAkofwU) 投稿日時:2018年 10月 23日 15:13

    今期ドラマ、娘19歳のイチ推しが、ハラスメントゲーム。
    おばさんより、若い子ウケがいいのかなと思ってましたが、妹40代もハラスメントゲームが一番面白いと。
    確かに内容も面白いし、広瀬アリスが演技が上手でいいですね。

    ムロさんの話が出てましたが、「空飛ぶ広報室」の役柄が好きでしたね。
    いい味が出てて。
    今回の大恋愛も、いい味出てると思います。
    戸田恵梨香が魅力的。
    第二話は何だか泣けてしまいました。

  5. 【5159348】 投稿者: 結局  (ID:Av6aC6lDa3Y) 投稿日時:2018年 10月 23日 19:36

    観続けているのは遅い時間のドラマばかりになってしまいました。
    狙いすぎない感じが好きです。

    普通の時間帯で唯一良いなと思ったのはこちらお薦めだったのでハラスメントゲームです。
    唐沢―井上コンビのファンなのですが全く知らなかったので
    教えて下さった皆様に感謝です。一回目は見逃したので
    オンラインで観ました(苦笑)。

    スーツも幸い本家を余り観たことがないので可もなく不可もなくで
    観ています。織田裕二は新味がありませんが。。。

  6. 【5159449】 投稿者: 少数派  (ID:7iKTvmhFaeI) 投稿日時:2018年 10月 23日 20:58

    ドロ刑、おもしろいです

  7. 【5159508】 投稿者: うん  (ID:I6we5JyLyjA) 投稿日時:2018年 10月 23日 21:43

    中島健人の本領発揮っていう感じ?
    ベテラン陣相手に、のびのびと楽しそうに演じているのが伝わってきて、見てて楽しい。

    ヨコだけど、あの子がタイだかフィリピンとのハーフかクウォーターというなら、
    ホントの純粋な日本人っていったい? テレビ映りが相当な〝平べっとん(ひらべっとん)〟?


    中島つながりで、スーツの中島裕翔も、小難しそうな織田裕二相手に、かなり良い。

    上背があってスタイルが良く、普通に万人受けしそうな二枚目で、目の保養にもなる。
    あれで歌って踊れるんだから(しかもセンターではなく後方で)、まさに天は二物も三物も
    与えたってところ?


    で、ジャニーズはどんなにスケジュールが立て込んでいても、台本は全て頭に入れて、
    決して現場には持ち込まないらしいのも、安心して見ていられる一要素かしらね。

  8. 【5159603】 投稿者: 麦~  (ID:gZME2eVWRNs) 投稿日時:2018年 10月 23日 22:56

    ギボムス麦田が強烈すぎて佐藤健すべてが麦田よ。
    眉毛の動かし方から口元まで、役じゃない佐藤健までもう麦田。
    電王のときのシャイな美少年が好きだったのに残念です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す