最終更新:

212
Comment

【5848825】再放送してほしいドラマ

投稿者: テレビジョン   (ID:iRQxDYY1JnM) 投稿日時:2020年 04月 22日 13:00

コロナの影響で、新番組の撮影ストップし、昔のドラマの再放送やダイジェスト版が増えてますね。
「JIN」の再放送は嬉しかったです。
もっと以前のドラマとかも観たいです。
皆さんは、観られるとしたらどのドラマの再放送が観たいですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 14 / 27

  1. 【5851109】 投稿者: 刺激が  (ID:depaDHF.1NM) 投稿日時:2020年 04月 23日 23:37

    中山美穂さんの、毎度おさわがせします。

    小学生で、きょうだいでワーワー言いながら見ていた。

  2. 【5851120】 投稿者: スペシャルドラマ  (ID:MRYIKPK0vL.) 投稿日時:2020年 04月 23日 23:53

    「素敵な選TAXI」のスペシャル2の方がもう一度観たいです。
    連ドラより、スペシャル1よりも、スペシャル2が超面白かった。
    でも清水富美加(千眼美子)さんが出てるので、もう放送される事はないのかなぁ。

    同じように諸般の事情で再放送できないもので、
    「銀狼怪奇ファイル」「サイコメトラーEIJI」「ギフト」「心療内科医涼子」
    放送されないからこそ、観てみたいと思うものです。

    特に「ギフト」は室井滋とキムタクの初回のシーンを何となく覚えてる程度。
    もう一度、本当に観てみたいのになぁ〜

  3. 【5851123】 投稿者: アラ50  (ID:CH4l3Horb8.) 投稿日時:2020年 04月 23日 23:58

    「想い出にかわるまで」観てました。姉の婚約者を略奪するのが可哀想でした。内館牧子さんの脚本が好きだったので、「都合のいい女」も観てましたが、色んなシーンも衝撃的でした。

    あと、「ひとつ屋根の下」「高校教師」も。

    「妹よ」を観ていた方いらっしゃいますか?
    和久井映見と岸谷五郎の。
    和久井映見が可愛いかったです。

    あと、何度再放送しても「大奥」見てしまう。

  4. 【5851128】 投稿者: スレ主です  (ID:RuxZqgKWbEI) 投稿日時:2020年 04月 24日 00:05

    マヌルさま
    早速「イタKiss」録画予約しました!
    情報ありがとうございます!

    私はコレ!!!さま
    綾瀬はるかの「世界の中心で愛を叫ぶ」、Huluで無料配信してますよ。ちょうどこの間、全話一気見したところです。


    ピュアラブ。私も覚えてます!なんだか清々しい空気感のあるドラマでした。
    お坊さん役の俳優さんが、坊主頭なのにイケメンでした。

    忘れていたドラマも思い出し、また見たいと思っていたドラマの再放送情報もゲットでき、本当に楽しいです。
    コロナの話題ばかりの中、少しでも楽しみを見つけたいですね。

  5. 【5851171】 投稿者: ギャラ?  (ID:eLrlHE/08.w) 投稿日時:2020年 04月 24日 01:56

    再放送でも、主要な出演者にはギャラ?が支払われたり、ご本人の承諾が必要だったりする場合があるそうですね。

    それで、連絡がつかなくなった方々や、お亡くなりになって遺族の方と連絡が取れない方々に、呼び掛けるサイトを、だいぶ以前ですが見かけたことがあります。

    ドラマで結構見た方で、お若いけれどもう引退した方や、大御所でも血縁が途切れてしまったような方など、結構な人数の一覧でした。

    不祥事を起こした人が出演しているドラマがNGなのに加えて、諸々の事情で再放送できないドラマもあり、十年二十年それ以上と経て再放送できるドラマは、作品として本当に恵まれているのだと思います。

    で、今さら?と思いながら見た『野ブタ』でしたが、上記のことを思うと、今も輝き続けている亀と山P、家庭に入られた堀北さん、朝ドラを務め上げた戸田恵梨香さん、それぞれの今と昔の姿に思いを馳せ、なんとも愛おしく、古くて映りの悪い録画DVDを探しだして一気に見てしまいました。

    それでも今は放映できないシーンのいくつかはカットされたようです。

    今週土曜日の文化祭のシーンはちょっと心配ですね。
    端役なので大丈夫でしょうかね?

  6. 【5851488】 投稿者: わお  (ID:fE9b3V0rQ3k) 投稿日時:2020年 04月 24日 11:48

    よく覚えていらっしゃいますね。
    私は小田茜さんが修行中の陽春さんを門の影から見つめる、というたぶん書紀の頃しか記憶にありません。でも好きなドラマでした。パート2以降は見てないんじゃないかな。パート2、パート3と見たいです。

    私はTVerやその他各局の配信でそこそこ再放送見ちゃってるので、今後再放送を希望するのは

    岡江さんの「天までとどけ」と
    同じく昼ドラ、七瀬なつみさんの「ぽっかぽか」?です。ほっこりしたい。

  7. 【5851539】 投稿者: みたいなあ  (ID:8ANWDG2nrfo) 投稿日時:2020年 04月 24日 12:20

    酒井法子さん、大沢たかおさんが主演の
    星の金貨はやはり難しいでしょうか。

  8. 【5851608】 投稿者: 不祥事  (ID:iRQxDYY1JnM) 投稿日時:2020年 04月 24日 13:13

    不祥事を起こした芸能人の出るドラマ、再放送されないことが殆どなのは少し寂しいような気もします。(まあ、起こした事柄にもよるのでしょうが。)

    星の金貨、ショムニ、陸王など、面白かったのに…。

    そういえば、先週から再放送されているJINには、小出恵介出てますよね?
    あちらは無罪放免なのかしら?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す