最終更新:

0
Comment

【7186387】ざわつく(高島、長島、石原)

投稿者: 紅しょうが   (ID:nlf3YHdSyzk) 投稿日時:2023年 04月 21日 20:17

ラーメン屋での女性が茹でたラーメンの湯切りの際に気合いを入れた雄叫びが放送されてましたが雄叫びより湯切りの仕方がいい加減過ぎ、なってないのでこのラーメン絶対に不味いだろうに撮影した訳は何?と思ってしまった。しかも 最近入ったというパートの人達の湯切りはもっと酷くて湯切りになってなくドブに金を捨ててる様な物だと、このお店を選んだ理由が聞きたいもんだと不思議で仕方なかったですね。湯切りをキッチリしているラーメン店の方々が観ると不愉快極まりないでしょう。この番組好きなので今回は相当

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す