女子美の中高大連携授業
インターエデュPICKUP
757
コメント
最終更新:
子がパートナーとして連れてきたら嬉しい相手の出身大学
【7126083】
1.東大
2.京大
3.慶応
4.早稲田
。。。。結局どんな調査でも同じような顔ぶれになってしまいますが、
親としては経済的にも大変安心できるであろう。という思いがあるのかな?
■逆のアンケート取ったらどんな顔ぶれになるだろうか?
長男、東大文系卒、トップ総合商社勤務、二男、東大理系在学中です。
皇族の事件以来、折に触れ交際するならちゃんと早めに親に紹介しなさい、と言ってます。実際に女性からのお話も多いです。
思わぬ親子に取り込まれないよう、勤務先、大学、親の職業、出来れば住所は聞きたい。
お相手にも失礼のないようにしたいですし。
何処に進学しても同一人物だと将来同じ様な年収になるらしい。
考えるにそれは脳内CPUのスペックであるIQによるからだと思う。
やはり遺伝は大事だな。医師の家系に医者が多いのも数学力は九割弱遺伝で決まると言われるからだな。
伺いたいのですが、本音の部分で、息子さんたちの結婚相手の女性には、どのあたりの学歴、また職業、ご実家の経済状況などを求めますか?
その他、何か理想や希望等があれば、具体的に教えていただけるとありがたいです




































