在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
子がパートナーとして連れてきたら嬉しい相手の出身大学
1.東大
2.京大
3.慶応
4.早稲田
。。。。結局どんな調査でも同じような顔ぶれになってしまいますが、
親としては経済的にも大変安心できるであろう。という思いがあるのかな?
■逆のアンケート取ったらどんな顔ぶれになるだろうか?
でももういいわ
あなたも色々撹乱してるので。
楽しいってのはどうかな。
装ったりもしなくてもいいのに。。
でもありがとう。
思わぬ断言にビックリしてスレ外れていっても追求すべきと思いましたが、結局は少しずつ言ってる内容が変化していったので(分担はできない、支援までとか言葉のセンスの意味不明で)もう無意味だな。
釣りスレだろうにスレに戻るとして、大学名よりも、あって当たり前の学歴と育ちや出自が大事って浮き彫りになったのでそこ強調しときたい。
他の方が書かれていましたが今の哺乳瓶は改良されているとのこと。
ミルクに関しては、確かに20年くらい前?でも免疫機能が備わったようなものがあったような記憶があります。両方備わったのなら、危惧することはないですね。
書いてくださった方、ありがとうございます。
アップデートできました!
母子を強調される意味も意図が解りません。子育ては妊娠期から父親も母体に配慮をするという形で関われます。
そもそも子育ては母親だけがするものではありません。
母乳の場合の授乳は無理でもミルクなら授乳ならできます。
それ以外にもお風呂・オムツの交換・離乳食が始まれば離乳食を食べさせてあげることも、お着替え、グズればあやすこともできます。
そもそもミルクだから母子の絆が生まれない・薄いなんてこともありません。同じです。
そのように思わせることは書くべきではありませんよ。
粉ミルクも缶開けたらそのまま飲める仕様になってますよ。
お湯で溶かす必要もなくなりました。
働く女性が増えたのだから母乳に拘らなくてもいいと思います。
自分は当時専業だったのでそうしましたけど今の女性は忙しそう。
スレタイに戻すとお義母様がずっと専業主婦の方は嫌かな。
色々アップデートされて無さそうだし、共働きに理解が無さそうです。
因みにその4校出身の男子達をもつ母です。




































