最終更新:

0
Comment

【6676602】高1のとき、中途半端に勉強出来ると国公立大学を目指せと言われる。それなら、高1のときの成績はあまり良くなくてもいい。成績が悪かったら私大コースになるが、高2から勉強を頑張っていったら、早慶にも受かるかもしれない。早慶は東大と同じだ。高2から頑張って早慶に行こう。決して高1時点で高偏差値はとってはいけない。国公立コースだけは選ぶな。

投稿者: 受験の裏技   (ID:lqzfBewH3GU) 投稿日時:2022年 02月 17日 05:31

中途半端に高1のときに偏差値が高かったら、国公立を選ぶことになる。

絶対に、高1時点で高偏差値は取るな。

高2から勉強を始めて、偏差値を上げていくんだ。

国公立だけは選ぶな。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す