開智日本橋しかしりませんので、もし情報がありましたらたすかります。
長髪も金髪もいるから当てにならないね
栄光は、脱色染色は禁止ですが、長髪に関しては規定がありません。 学年に数人ずつロングヘアの子がいます。 この管理度ランク、あてになりませんね。 遅刻が重なると指導がありますが、宿題も少ないし、自由な学校だと思います。
この時代に短髪にこだわるなんてバカなんじゃない? 髪型や色なんて何でも良いじゃん。くだらない。 50越えのジジイですが、昔からそう思ってました。 少子化でくだらない校則が残っている学校は生き残れないでしょう。