在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
アベノミクス
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
明日の下げはキツそう。とりあえず500位下げて、さすがに22500くらいで下げ止まる?
週末はSQですよね・・・・
NYの日本株の下げがキツかったのは、京セラ、任天堂、東京エレク、金融株、資源株など。ソニー、ホンダは↑。
おはようございます。
嵐の朝です。株中毒の皆さんいかがお過ごしですか?
日経は現在先週末比-450円ほど。ちょっと持ち直しの気配。
僕は結局5銘柄成売りしました。
ダブルインバは刺さらず。
含み益がグッと減って悲しいけど余力充分なので底を上手く捕まえられるよう今週は頑張る。
こんばんは。
今日は全面安ですごかったですね~。
チャートを見たら、225は引けにかけて急落。新興持ち直し。
今晩のNYを確認するために、持ち越したくない人が多数なんでしょうね。
PKSHAは15000割れなかったので、買えなかったわ。
押し目を拾うのは、NYの下げ止まりを確認してからでも遅くなさそう。
朝のCME,為替も確認して、慎重にすることにしました。
車買ったぞ様、お互いに頑張りましょう。
呑気パパおはよう!
いや~すごいですね。
史上最大の下げ幅だとか。
昨日の寄り成で売っておいてよかった。
今日1日で21000円くらいまで行かないかな?
さすがにそれはないか。
でも、21500円くらいまでは下がりそう。
ちょっとだけ買い始めよう。




































