今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
16339
コメント
最終更新:
アベノミクス
【3389434】
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
さてさんの言う通り2段目の下げが来ましたが、21000円割ることなく先物上げてます。
これも騙し上げかも知れないですね。
でも一旦今日の引けで買うべきだったと思ってます。買えてないけど。
今日の引けで買って明日の寄りで売る。
判り切った取引だったのに仕事が忙しくて買えなかった。
今日の株価は21204円まで下げた。
10月2日の24448円からみれば、3200円程度の下げ。
10月の初めに、日経平均は、20000円を割ってくるので、
20000円を
少し上回るあたりから、買い下がっていけば良いだろう
と書いたが、シナリオ通りの動きとなっている。
当然、上げ下げはジグザクで、11月下旬には20000円割れで
底値を取りに行くと見る。
そこからは猛然と買い、2019年の4月から5月にかけて、
26000円以上の高値を売れば良いだろう。
今日は良く上げましたね。
主力よりも中小型株が良く上げました。
僕の保有は中小型株、新興株が中心なのでうれしかったです。
個人的にポートフォリオに大阪万博関連多いので今月23日の誘致結果がドキドキです。
決まりますように。




































