8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。 この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。 大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか?? 読むと書き込みたくなってしまいます。
ダウ強いわ いらぬ心配だった模様 でも、ここまで強い根拠がわからん
ダウ。 今日発表の5月の景気先行指数が予想を下回ったのにこの強さ! S&P500はザラ場での過去最高値を更新。 なんで? この先の予想が全くつかないです。 買うべき?売るべき?レバ?インバ? どっちだと思います?
どっちも。
為替は円高、指標関係×なのに気持ち悪い株の高騰。 今日が正念場、下がれば売りの場面だけど、金曜だし手堅くノンホルで行きます。
この時間になって、急落してきました。 僕は明日朝、寄りからインバでいきます。
G20大阪のおかげで米中貿易戦争も一息。 日経もダウも爆上げ。 ダウ先物は今現在267ドル上げ。 今夜26,951ドルの最高値に迫るか?
実態は何も変わっていない。 単なるセレモニーでしかなかった。
だから僕はインバを買うんだよ~。 日韓の貿易戦争で経済的には少なからず日本も影響受けるからね。 あ、韓国への制裁は賛成ですよ。