8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。 この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。 大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか?? 読むと書き込みたくなってしまいます。
米国10年債も金利上がってきたしそろそろ株が下がるぞ!
売っている人。
インバを買ってる人も。
今現在でアメリカ10年債1.620です +5.15% そろそろかな?
達成後の16日も続伸したのには少なからず驚き。 早くも38000円の数字を出す人も。 このコロナ禍相場でかなり儲かった人の、もうここらで手打ー!が徐々に始まるのだろうか。 ? とりあえず3月権利取りまでは強気で良いのか?
間違った。 アメリカ10年債1.31だった。 だけど、2年ぶりの高さだって。
立憲民主党 田嶋要氏 株価上昇が気に入らないようだ。 米国債券の金利が上がれば株が落ちる 立憲は日本国内のことしか理解していないようだ
アメリカ10年債。 この時間で1.466%。 アナリストによると1.5~1.6が株価下落のボーダーラインの見通しだって。 今日のザラ場は反動上げだったけど、今晩のNYは注目だ。