8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。 この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。 大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか?? 読むと書き込みたくなってしまいます。
つけたようだ。終値は133円台。
どうして急に円高に振れたんでしょうか? 円高ではなくドル安? アメリカの景気後退ですか?
急激に戻ってきましたね。 それにしても値動きが荒い。
ネット会談した後ですかね。値動き
なる~!
28000円台とこれまでのボックス相場の上限に 近づいた。 通常であれば、外国人投資家のサマーバケーション入りで、 下げ相場に転じるのであるが。 もしかしたら、30000円を一気に取りにいくかもしれない。 半導体株、内需大型株が妙に動意づいているのが気になる。
日本でつくるんでしょうね。 台湾有事とかありそうですから。
円が130円に戻ってきた。 逆回転すると早い。 139円まで行ったのに。