今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
16339
コメント
最終更新:
アベノミクス
【3389434】
8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。
この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。
大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??
読むと書き込みたくなってしまいます。
株や債権は大金をかけているから楽しい。
つまりは金かけて無い者や小額な者にはこの楽しいは味わえん。村上さんも同じだろー。
あなたは5021に金かけて無いからで有って大金かけている者に取っては楽しい。
金利差織り込み済みと考え無い者もいる。
結果は誰にも分からん。
大金をドル投資している者に取ってはこれも楽しい。
日本株は海外から見たら円安で割安だが日本から見たらそうとも限らない。
どのくらいが大金かは人それぞれだが、
銘柄の1つに注目する話題が有っただけのことだが
大金が動くから楽しい。
今日のシティーインデックスイレブンスのホームページに経営側とのやり取りが掲載されたが、と言ってもどこかの弁護士が書いたやり取りが掲載された。読んでる経見るに営側の必死さがうかがえた。
サラリーマンたちは負けたら無職だな。
何を根拠にですかね?
アメリカは物価高と人手不足が解消しない限りはね。
ユーロに対しても150まで来ました。
つまりは日本が沈んでいるのか海外が上昇しているのか。
将来の頭脳が医学部イッペントウな国、逆を言えば他に選択肢の無い国と成ったアラワレ。
楽しい話題だが、渥美弁護士のバックを調べたらさすがでした。堂々と一人で3兆円の大企業に乗り込めるだけのことは有った。




































