最終更新:

0
Comment

【1095054】アイクリーム

投稿者: いつの間にか   (ID:k..ZE84ugWE) 投稿日時:2008年 11月 18日 17:16

こちらの板でよいかわからないのですが
教えて下さい。
うちにアイクリームがかなり沢山余っています。
よくクリームとアイクリームがセットになったものが
免税店等で売られていますよね。
それでついつい、そっちの方がお得・・と思って
買ってしまい、アイクリームの消費が追いつかず
余ってしまうのです。
ふと思ったのですが、アイクリームを普通のクリームとして
使うのはやはり、いけないのでしょうか。
素人考えでは、栄養がありすぎてなんだかどうなの・・?という
感じなのですが。
どなたかお詳しい方教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す