最終更新:

5
Comment

【3323042】永久脱毛ー皮膚科、エステ違いを教えてくださいー

投稿者: さくら   (ID:GFNqaVLBaG6) 投稿日時:2014年 03月 13日 19:15

安全で回数も少ない方がいいのですが、永久脱毛の仕上がり具合や料金など何でも結構ですので教えて下さい。

皮膚科でも、光とかレーザーとか種類があるのですか?

どれがお勧めなんでしょう。

まったく分からず困っています。どうぞ、よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3323084】 投稿者: 専門店  (ID:f7PejlaEf12) 投稿日時:2014年 03月 13日 19:50

私は脱毛専門店でやりました。
    総合エステ店だと、化粧品とか色々買われさてしまうかも…と思ったので。
    専門店なら施術費(コースで一括払い)以外は一切かかりませんでした。
    だいぶ前ですが、両ワキだけで2年間2万円コースだったかな?月に1回のレーザー照射でした。
    けっこうピリっと痛かったです。
    半年位で段々生えて来ないのが実感してきて、1年くらいでもう大丈夫な感じになったのですが、2年間めいっぱいやってもらいました。6年位経ったけど、全然生えてきません。
    お肌もツルツルな感じになります。たぶん、剃ったりしてた時の方が肌を痛めていたと思います。
    特に皮膚トラブルも無くお店もちゃんとしていたので、途中で、両ヒジ下・ヒザ下・Vラインを足しました。
    水着になるのが本当にラクに。
    夏のノースリーブも全く気にしなくていいし、カミソリ負けももう無いし、本当にもっと早く若いうちにやれば良かったな~と思いましたね。
    皮膚科でやるのは料金的に高い所が多い印象。肌がすごく弱い方は病院の方がいいのかな?
    以前に顔のシミレーザーを皮膚科でやった時には、高い化粧品を一緒に買わされてしまいましたが…。
    大手の専門店なら、結構ちゃんとしていると思います。
    ネットでクチコミは確認してからの方がいいかも。
    今は以前よりは痛くないレーザーがあると思います。

2. 【3325735】 投稿者: 娘に病院に通わせてます。  (ID:MxJXqk0IJ/Y) 投稿日時:2014年 03月 15日 14:34

娘はいたいと言って喜んでは行っていません。それでも確実にわき毛の状態がいいので
    一回5000円ですが私が予約を入れています。わたしもわき毛の永久脱毛をしました。
    47歳にしてわき毛が汚くありません。私の場合エステサロンでやりました。

どちらがいいかといえば病院のほうがいいです。娘は確かキャンペーンで最初7万円弱
    支払って毎回5000円。チューブの薬も毎回いただいています。お金のあるときに
    予約の電話をいれますが予約は当日でもOK。1年ぶりでも対応は変わらずです。
    もちろんわきはきれいです。毎月いかず適当に行っていますが効果はあります。
    集中してきちんと通えば早い段階でわき毛もゼロかと。美容整形外科ですが
    全くの病院感覚です。ピアスのお客さんやそのほかの治療を多くしているので
    恥ずかしさは全くありませんよ。

私のエステの方は最初に30万円近いチケットを買わされたり、わきが黒ずむので
    色素沈着しないようにと倍近いトリートメントの予約を強要されました。ときどき
    お手入れ用品も買わされました。娘はわきのトリートメントなどまったくなく、
    黒ずんでもいません。あとエステシャンの営業トークがうるさいのと、
    彼氏の愚痴とか、頭の悪い女も多く、ぐったりしてしまいます。
    他のエステもすすめられてしまうのが悩みの種。

あと、びっくりするほど安いわき毛の脱毛は予約が取れないという話もききます。
    若いときに脱毛って必要だなって思いましたがおばさんでもやっておいて
    よかったっておもいますよ。手入れなんかしないでしょ、温泉に行っても
    脱毛してあるからぞっとしないで済みます。あと、わきがにもいいのかも。
    わき汗がまえよりにおわなくなりました。お金があったら足の脱毛がしたいわ。

3. 【3326013】 投稿者: すれ主です  (ID:GFNqaVLBaG6) 投稿日時:2014年 03月 15日 17:38

専門店さま、娘に病院に通わせてます。さま
    貴重な情報ありがとうございます。

脱毛するのは高校2年の娘です。

部活や塾通いで大変忙しく、とにかく回数が少なく安全で料金が安めな所を探しています。

暇な私だったらエステで通い放題がいいかなと思うのですが、娘に病院に通わせてます。さまのレスを参考にして病院にしようと思いました。

>集中してきちんと通えば早い段階でわき毛もゼロかと。美容整形外科ですが
    全くの病院感覚です。

通院は2~3ヶ月に一回程度でも可能でしょうか?
    よくTVコマーシャルでやってる、湘南美容外科や大塚美容外科などの大きなところを考えていますが、どうなんでしょう?
    近所の皮膚科や形成美容外科などと、どう違うのか全く分からないのですが・・・
    病院によって機械や料金が違う、でもそれがどう違うのか分からないんです。

もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

4. 【3329412】 投稿者: syounan  (ID:fDObuGkjJWE) 投稿日時:2014年 03月 18日 01:21

高校生の娘と冬休みからCMで有名なS美容外科でわきの脱毛をしました。
    5回千円と回数無制限で3800円とがあり、娘は無制限で、私は5回を選びました。
    まだ成長期の娘は無制限の方が良いとのことでした。
    まず、説明を受けて同意書(未成年の娘の分も)を書きました。
    脇を剃った状態でレーザーを当てていくだけで両脇で10分くらいでした。
    痛みは輪ゴムをパンと軽くはじいたくらいの痛みで、辛くはありませんでした。2~3日で毛が生えてきますが、そのまま抜けてしまいました。
    2ヶ月空けて次回の予約をしましたが、2ヵ月後私はほとんど生えて来ないので娘のみ2回目をやりました。4月に3回目をする予定です。
    こんなに簡単に脱毛できるなら、もっと早くにやれば良かったと思ってます。

ただ、足とか広範囲ですとそれなりのお値段のようです。

私が病院を選んだのは、脇の毛は手足の毛より太くしっかりとしているので、レーザーの出力が強く、医師の監視があった方が良いかと思ったからです。

今は、250円とか600円とかびっくりするようなお値段のところもありますよね。
    足もやりたがっていますので、お財布と相談中です。

5. 【3334161】 投稿者: 全身脱毛  (ID:GFNqaVLBaG6) 投稿日時:2014年 03月 21日 19:42

スレ主です。
    全身脱毛でモニター価格60万。クリニックで勧められました。

9回で終了。全身脱毛ならお得ですよね?
    申込しようかと思ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す