最終更新:

24
Comment

【3337045】トートバッグ

投稿者: ムーミン   (ID:ddGZQPACVDs) 投稿日時:2014年 03月 24日 12:47

普段カジュアルな格好が多く、荷物も多目なので、トートバッグばかり使っております。

肩コリなので、バッグ自体軽い物が必須です。

それで、ヴィトン、プラダ、エルベ、ゴヤールなどを使ってきました。
最近はゴヤールが軽いし、雨も気にならないので、色違いで3色揃えて使いまわしてきましたが、さすがに飽きました。

セリーヌのカバが、一枚皮で軽い様なので、買ってみようか迷っているのですが、見た感じちょっと大きいなぁって印象です。

縦型の方がスッキリした印象だけど、肩掛けには出来なそうだし、深いと物の出し入れも大変そうな…。

実際にお使いの方、使い勝手はいかがでしょうか?

また、色もたくさんあるので、それも悩みます。
バイカラーも素敵だけど、合わせやすい物の方が使うだろうなぁ、など。

それとも、コチラはいかが?っていうオススメの物は有りますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【3391807】 投稿者: 地方都市  (ID:47x3OCSpMuU) 投稿日時:2014年 05月 19日 09:30

ひと月以上前のスレッドですがいいですか?
    昨日、23区でバッグを買ってしまいました。

イタリアのブランドらしいのですが
    carol Jというところのバッグです。
    オールレザーにしては軽く傷も目立たなさそうでした。
    帰ってから見たらトゥモローランドなどのセレクトショップでの取り扱いがあるようでした。
    値段も手頃で今年のヘビーユースになりそうです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す