最終更新:

26
Comment

【7215911】ブランド物のトートバッグおすすめ

投稿者: ほしこ   (ID:rZhveWAAHRM) 投稿日時:2023年 05月 20日 11:15

まもなくアラカンという領域に入る一応アラフィフです。
おしゃれやブランドが好きだったのですが、最近すっかり物欲がなくなりどんどん地味になりそうなのですが、たまにはバッグでも買おうかなと思ってます。
普段お出かけの時はトートバッグが1番使用頻度が高く、エルメスガーデンパーティー tpmが1番使いやすいです。
でもちょっと違うものもと思っているのですがディオールブックトートのスモールあたりが大きさ軽さ的にはいいのですが年齢的に若すぎる?ヴィトンあたりなら種類がありそうですが年齢的に重さ的にどう?シャネル好きなのですがもう値上がりが凄すぎて等 しばらく購入してなかったのでよくわからなくて
でも今回はブランド物が欲しいです。
予算は50万くらい位 ランチやちょっとお出かけの時に使用するのであまり堅い感じではないトートタイプ
何かおすすめありませんでしょうか?
洋服はお出かけ時はレオナールのワンピースが多いです。カットソーそういうのがダサいと思う方はご遠慮ください)
来週にでも買いに行こうかなと思ってるのですが何かおすすめがあれば教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【7277867】 投稿者: ほしこ  (ID:0lZyQzavKA2) 投稿日時:2023年 08月 05日 18:25

    すっかりご無沙汰してしまいました。スレ主です。
    結局こちらで話題になったヴァレクフトラが気になってしまってイジィテ購入しました。色が30色もあるということで悩みましたが定番のホワイトで合わせた感じ私にはミニの方がしっくりきたのでそちらにしました。
    でもトートバックが欲しかったのでボナンベンチュラのトートを購入しました。結局2個買い 笑
    どちらも上質で大変気に入ってます。
    ヴァレクフトラでもツイリーが発売された様でハンドルカバーとして購入予定です。
    素敵なアドバイスをありがとうございました。
    ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

  2. 【7278792】 投稿者: 通りすがり  (ID:jQBEBAbIA2c) 投稿日時:2023年 08月 07日 16:46

    ヴァレクトラに一票したものです。
    ちょうどこちらのコメント目にすることが出来ました!素敵ですね〜私もヴァレクトラ欲しいです。
    が、どう考えても私には出番がなさそうで、踏み切るに至りません 笑
    ボナベンは定番のトート使っております。なかなか使い勝手よいですネ。

  3. 【7278971】 投稿者: ほしこ  (ID:gfXAe1kmAtg) 投稿日時:2023年 08月 07日 23:07

    ありがとうございます。
    ヴァレクストラは知ってはいましたが特にスルーしていたので、こちらで勧めて頂いて良かったです。
    軽くてミニでも充分です。

    ボナンペンチュラお持ちなのですね。
    私も定番のトートです。たまたま表参道店に入って気に入り購入しました。
    こちらとてもいいです。エルメスと同じ革と言うことですがお値段も手頃ですし小物もいいなと思ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す