最終更新:

23
Comment

【882793】バストの悩み

投稿者: ブルー   (ID:GiRSw48CS8s) 投稿日時:2008年 03月 22日 17:04

子供が3人いまして全員母乳で育てました。
授乳後バストに張りがなくなってしまい、もともと誇れるものではなかったのがますます悲惨な状態になてしまいました。
半年前から補正下着を使っていますが、バストだけは効果がありません。
これも勲章(?)と思いつつ、やっぱり悲しいものがあります。

良い美容法がありましたらぜひ教えてください!

ヒアルロン酸をバストに注入するという方法もあるようですが、ちょっと興味を持っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【906653】 投稿者: 育乳マニア  (ID:BPdHpODfNtU) 投稿日時:2008年 04月 19日 18:15

脂肪注入は言葉通り脂肪を入れるわけですから、シリコンのように硬くなったり不自然に張ったりする事はありません。
    胸の部分だけ脂肪量が増えるだけで、年老いても他の人と変わりはないでしょう。
    ただ医院や体質によっては少ししか定着しないと言う問題点はありますが。
    脂肪注入は置いといて、胸は胸筋を鍛える、バストアップジェルでマッサージするだけでもかなりいいですよ。
    キャベツ、鶏肉、大豆製品、乳製品などもいいです。
    賛否両論ですがプエラリアなどのサプリもあります。
    加齢に打ち勝つには日々の努力です!
    よくまだ若い子が貧乳は垂れないなんていいますが、よほど壁状態の人以外は貧乳は貧乳なりに垂れますよ。こんなにひさんな物はないですよね。
    あと裸にならなきゃ…って言いますが、裸になる時も大事じゃないですか?
    旦那様との夫婦生活も胸が気になれば大胆に楽しむ気持ちが減るでしょうし、温泉等も気になるでしょう。
    ウエストだって素肌だって、女性なら普段隠せれば気にならないワなんては思わないでしょ?
    素の状態で満足したいものじゃないですか?
    女性として生まれたからには、女性にしかない体の特徴ですもん。ないと寂しいと思って、不思議がないでしょう。

余談ですが、ミルクがいいとされた時代のお母さん世代(今の60〜70代)の方って、胸大きくて綺麗な方多くないですか?
    今ってお年寄りの方が平均して巨乳?なんて思ったりもします。
    それだけ授乳はダメージが大きいわけで、でも赤ちゃんにも母体にもメリットが多いわけですから、ケアしながらの授乳が大事だって事ですよね。

2. 【955102】 投稿者: biyo  (ID:XmN4v7xuzVM) 投稿日時:2008年 06月 18日 00:08

胸がわすか30日で2カップアップ!?最短バストアップ講座

男が振り向く「谷間美人」モテ胸バストアップ講座

もう一人で悩む必要はありません。
    60日間完全メールサポート付き

http://www.infojapans.jp/link.php?i=I0000047&a=A0000947

3. 【962098】 投稿者: 下半身の脂肪  (ID:/uvVaXBvfc.) 投稿日時:2008年 06月 25日 13:52

グラビアモデルの○○も使用した1週間で2カップアップの飲み薬
    女性ホルモンを分泌させ、乳腺を発達させるという薬の広告が携帯ネット上にありました。
    これってどうなのでしょうか?
    何でもからだの中の脂肪を胸に集めてしまうって話です。

更年期目前と言われる年齢になって、女性ホルモンの分泌が減少している今この薬は貧乳対策と更年期対策の一石二鳥かしらと思ったのですが、

2万以上のものが今なら2980円っていうのが胡散臭いんです。

私は若いときから下半身が太くスーツも上下でサイズの違うものを買わないとならなくて、セールなどでセットになっているものを買える人がうらやましかったです。
    バスト74、ウエスト58、ヒップ92、太もも51ってありえないほど貧乳で下半身デブ
    あれからかなり太ってヒップ100、太もも60を目前にしていますが、ブラはAカップのままです。スカートはそろそろ大きいサイズコーナーへ行かないと入るものがなくなりそうです。
    女性ホルモンの分泌と乳腺発達でこの下半身の脂肪が胸へと移動するのでしょうか?
    どなたかそういう商品を試して上手くいったというお話聞かせていただけませんか?

4. 【962305】 投稿者: 初夏  (ID:jFPwxjuPONc) 投稿日時:2008年 06月 25日 18:01

三人授乳して下がったバストをしっかり上げて支えるブラが欲しいのですが。
    今はワコールの製品の中から、脇にもワイヤーが入っていて、ストラップがしっかりしたものを選んでいます。

友人はシャルレの製品がとてもいいと言いますが、ホームパーティで購入ということになると、どうも買う勇気がでません。

シャルレはワコールよりバストアップしますか?
    他にもいい製品をご存知でしたら、教えていだたきたいです。

5. 【962826】 投稿者: 大きめブラは可愛くないのに高い・・・。  (ID:HzICfjTSpLk) 投稿日時:2008年 06月 26日 08:05

初夏 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > シャルレはワコールよりバストアップしますか?
    > 他にもいい製品をご存知でしたら、教えていだたきたいです。

体型に合ってるかどうか、かなと思います。
    私の母、妹はシャ○レを絶賛し下着は全てシャルレでまとめてますが私は何故かしっくりこなくて・・・。
    ト○ンプも試しましたがしっくりこない・・・。
    結局私の場合はワコールが一番しっくりきます。体に沿ってくれると言うか・・・。
    だから本人の好み、と言うか体型やそれに依る着け心地に因るんじゃないかと思います。

試しに一度シャルレも挑戦してみては?

因みに私は卒乳直後は元のカップより4つも下がってました・・・。
    今は2カップ戻ってます。やはり小さく?と言うよりは張りがなくなったと思います。

同意様が仰る通り健康が一番ですよね。私もサボってる検診を今年は受けようと思いました。

6. 【964198】 投稿者: 初夏  (ID:jFPwxjuPONc) 投稿日時:2008年 06月 27日 16:20

大きめブラは可愛くないのに高い・・・。 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 体型に合ってるかどうか、かなと思います。
    > 私の母、妹はシャ○レを絶賛し下着は全てシャルレでまとめてますが私は何故かしっくりこなくて・・・。
    > ト○ンプも試しましたがしっくりこない・・・。
    > 結局私の場合はワコールが一番しっくりきます。体に沿ってくれると言うか・・・。
    > だから本人の好み、と言うか体型やそれに依る着け心地に因るんじゃないかと思います。
    >
    > 試しに一度シャルレも挑戦してみては?

なるほど、良く分かりました。
    ありがとうございます。
    シャルレ、トリンプにも挑戦してみます。
    でもワコールがしっくりくるので、今までずっと使っていたのかもしれませんね。

> 因みに私は卒乳直後は元のカップより4つも下がってました・・・。
    > 今は2カップ戻ってます。やはり小さく?と言うよりは張りがなくなったと思います。

私は出産前よりもカップが1サイズ上がりました。
    でも張りがなくて、バストは下がった状態です。
    独身の頃とまでは行かなくても、もう少しアップしたいです〜。

7. 【968558】 投稿者: 骨格によるかもしれません  (ID:8XJVdpFXUJY) 投稿日時:2008年 07月 02日 01:04

私の場合はワコールは何度チャレンジしてもだめでした。
    鳩胸で骨格が丸いというかもし体を横に輪切りにするとまん丸になる体型です。
    前から見ると細そうですが横から見るとボリュームがあるというか・・・
    ワコールは日本人むけなので輪切りにしたときに楕円(オーバル?)
    前から見るとそうでもなくても横から見ると細い体型の
    かたには向いているのではないかと思いました。
    私はもっぱらトリンプです。

でも最近のブラジャーって昔より表示がワンサイズくらい大きく
    書かれていませんか?むかしならBカップなのに同じものがCカップに
    表示されているみたい。女性の少しでも大きい方が・・
    という心理を掴むためかな。

8. 【970358】 投稿者: 初夏  (ID:jFPwxjuPONc) 投稿日時:2008年 07月 03日 19:15

骨格によるかもしれません さんへ:
    なるほど、そのような違いがあるかもしれませんね。
    とりあえず、手軽に入手できるトリンプも試してみようと思います。

> でも最近のブラジャーって昔より表示がワンサイズくらい大きく
    > 書かれていませんか?むかしならBカップなのに同じものがCカップに
    > 表示されているみたい。女性の少しでも大きい方が・・
    > という心理を掴むためかな。

ううむ、そのような気もします。
    娘達も、私が同年代だったころよりカップが大きいのですよね。
    栄養がいいのかと思っていましたが、私達の頃だって別に食糧難だったわけではないしね。
    やはり、メーカーの戦略でしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す