最終更新:

23
Comment

【882793】バストの悩み

投稿者: ブルー   (ID:GiRSw48CS8s) 投稿日時:2008年 03月 22日 17:04

子供が3人いまして全員母乳で育てました。
授乳後バストに張りがなくなってしまい、もともと誇れるものではなかったのがますます悲惨な状態になてしまいました。
半年前から補正下着を使っていますが、バストだけは効果がありません。
これも勲章(?)と思いつつ、やっぱり悲しいものがあります。

良い美容法がありましたらぜひ教えてください!

ヒアルロン酸をバストに注入するという方法もあるようですが、ちょっと興味を持っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 2 / 3

1. 【890225】 投稿者: ブルー  (ID:T02Qd25eMWM) 投稿日時:2008年 03月 31日 20:52

皆様、ありがとうございます。
    そうですね、この年で悩んでもしょうがないですね・・
    でも大きい胸に憧れます!
    ほんとに一度でいいからなってみたいです。
    だって女性らしいじゃないですか。
    私は痩せていていいわねなんて言われますが、貧弱なだけなんですよ。
    上半身ガリガリで(でも下半身デブです)女らしさから程遠いです。

下着でごまかすのもかなりパッドを入れないと・・
    ママ友達と温泉に行ったときなんて、みんな「エ?」って感じでしたもん。

愚痴になってしまいました。
    ないものはしょうがないってことで潔くあきらめます。

2. 【895491】 投稿者: グリーン  (ID:UCwRtevd3UE) 投稿日時:2008年 04月 07日 14:11

ブルー さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > でも大きい胸に憧れます!
    > ほんとに一度でいいからなってみたいです。
    > だって女性らしいじゃないですか。
    > 私は痩せていていいわねなんて言われますが、貧弱なだけなんですよ。
    同じく・・・。
    だいたい、表記にしたって、「貧乳」って、情けないですよね?
    はっきり言って、メタボな夫のほうがバストが豊かです。
    私も、シリコーンは危険なので、ヒアルロン酸を真剣に考えていました。
    でも、数年で元通りは更に悲しいかも・・・。
    まあ、裸にならなければブラのカップでごまかせるし、
    あきらめるしかないのでしょうね。。。
    そこで、前向きに、貧乳のメリットを挙げてみました。
    垂れることがない。
    ノーブラでも平気。
    走るのに邪魔にならない(ランニングやってます)。
    肩がこらない。
    こんなところかなあ。
    2人の子供も大きくなったんだからその証、と割り切りましょう。

3. 【904801】 投稿者: 隣の芝生  (ID:p2iMNH3ptvE) 投稿日時:2008年 04月 17日 14:15

胸の大きさって好みの問題ですよね。
    海外映画観てたら大女優さんでも結構胸が小さい人でもカッコいいと思う方が沢山いますよ。そっそうとしているというか、知的に見えるというか・・・
    好みの問題だと思います。
    自分にないものを求めてしまう事ってありますよね。
    きっと、自分が思い込むほど、他人はそうは思ってないってことです。
    ヒアルロン注射ですが、最近病院でもよく治療に使っているようですが(骨の潤滑油みたいに)先日訪れた病院で、ヒアルロン注射した年配の女性が急に具合が悪くなって救急車で搬送されたのを見たときに、要注意だな・・・って感じました。
    自分の身体に合う・合わないがあると思うので、あまり軽く考えない方がいいと思います。

4. 【904807】 投稿者: うさうさ  (ID:htXacOv/6oU) 投稿日時:2008年 04月 17日 14:27

授乳のあとさんへ

母乳マッサージをしてた助産師さんから聞いた話では(10年近く前です)
    なんでも徐々に断乳すると胸の底面の部分が体からはがれ!!て垂れてしまい鎖骨の下がさびしくなってしまい「産む前より小さくなった!!」と感じるのだそうです。

断乳するなら「いっき」にだそうです。

5. 【905405】 投稿者: 同意  (ID:tCpYeiVl.fQ) 投稿日時:2008年 04月 18日 08:51

「バストの悩み」というタイトルを見て
    お胸が豊かで困るわということかと思いましたが 逆でしたね
    私は 十代半ばのころは 本当に胸がなくて(思春期でしたので まわりもからかうし 悩みました) なぜか二十歳前からどんどん成長し 大きくなりましたが 二人の子を母乳で育てたら また全くなくなってしまいました

信じられない方もいらっしゃるようですが 本当になくなるんですよ

そんな私が乳がんになってしまい この胸のどこを取るのかと思いましたが・・・
    現在はえぐれた状態です 男らしい!というか 

結婚時は今では想像もつかない巨乳時代でしたからね 巨乳好きの夫はどう思っているやら
    昔は「巨乳は頭が足りない」っていわれていて嫌でしたけど

スレ主さん 健康がいちばんですよ!

6. 【905454】 投稿者: 脂肪幹細胞注入  (ID:xK0eLySma6g) 投稿日時:2008年 04月 18日 09:41

脂肪注入がいいですよ。太ももなどの脂肪を吸引して、その中の質のいい脂肪を自家注入する方法です。シリコンのように硬くてばれる事もなく、ヒアルロン酸のようにすぐ無くなったりもしません。医院によって多少の違いはあります。幹細胞や定着がよくなるものを一緒に注入する所もあります。いい医院選びと、しこりにならずにたくさん胸の脂肪を残すためのちょっとした自己ケアは必要ですが。細くしたい所も細くできて一石二鳥です。あと、私も授乳でしぼんだタイプですが、搾乳はせずにおっぱいを作らせすぎないこと、胸の上の皮膚を大事にして負担をかけないようにすること、長い期間授乳しすぎない事(美乳を重視するならと言う意味)です。ただ妊娠中には妊娠脂肪と言う特殊な脂肪がつき、これは授乳と吸引以外では落ちません。だから、個人的には上の点に注意しつつ、半年ちょっとくらいで切り上げるのがベストだと思います。離乳食も少し進み、2回食になってきて、おっぱい以外からの栄養が増えてくる頃ですし。

7. 【905874】 投稿者: それって  (ID:jnfKgSAUqEs) 投稿日時:2008年 04月 18日 18:08

脂肪注入やシリコンって、あとで取りだしたりできるんですか?
    気になるのは、年を取ってからバストだけ不自然に張りがあってピンピンになったりしないのか、ということなんです。
    私も貧乳ですが、巨乳でビヨ〜ンと垂れてしまっているよりはいいと思っています。垂れるということはあり得ないバストです・・・・

8. 【905892】 投稿者: パット  (ID:6USwOJvWWMs) 投稿日時:2008年 04月 18日 18:35

パットのしっかりしたブラを着ければ、裸でない限り胸なんてなんとでもなりませんか。

カップの中に、クッションみたいなのが入っていて、寄せてあげて・・・なんていうのもあります。それに、しっかりしたカップのブラなら、中でおっぱいが泳いでいても良いのではないでしょうか。
     むしろ大きすぎるほうが、身体のラインをシャープに見せたいのに何となく野暮ったくなったりするのではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す