最終更新:

0
Comment

【3477121】蛇口直結型の浄水器

投稿者: 雨子   (ID:6xOY.lcgh/.) 投稿日時:2014年 08月 03日 20:50

現在、今はなきナショナルのミズトピアの浄水器を使っています。
カートリッジは生産させているようですが本体は生産終了になっています。
本体も古くなってきたので、そろそろ新しい浄水器を買おうと思っていますが、どこのメーカーがよいのかわかりません。
ミズトピアはカートリッジが12ヶ月もつものを使っておりましたが、他のメーカーは数ヶ月で交換のものが多く、やっぱりパナソニックのもののほうがいいのかなと思ったりもします。
でもクリンスイ、トレビーノ等、パナソニックよりも売れ行きのよいものが多く悩みます。
またクリンスイはレンタルで月1000円のものもあり、気になっていますが、実際に購入したほうがやっぱりお得でしょうか?

据置型は考えておらず蛇口直結型で探しています。
おすすめがありましたら教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す