最終更新:

14
Comment

【1479021】夫の浮気、解決したい

投稿者: ねこ   (ID:uWW2MIp407M) 投稿日時:2009年 10月 24日 16:44

夫が、飲み屋の女と浮気しています。(1~2ヶ月に一回くらい。)
夫婦ともに40代で、結婚16年目です。学生時代からのつきあいで、浮気は、20年間で
3回目です。
夫や家族の前では、ふつうに振舞っているのですが、苦しくて、夜もよく、寝られず、食事もとれていません。
夫のことは、愛しているので、やめてもらいたいのです。
いくつか方法を考えてみたのですが、どれが得策かきめかねています。
1、正直に浮気の事実をしってるとはなし、真正面から話し合い。
2、もともとお互いに淡白で、あまり夜がなく、この一年は、レスだったので
  誘ってみる。
3、静観する。
過去は、1でした。
他には、思いつきません、皆様、知恵をかしてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 2

  1. 【1479084】 投稿者: 私だったら  (ID:fTr1IDmWmAQ) 投稿日時:2009年 10月 24日 17:41

    「2」番でしょうか。

    1~2ヶ月に1回、飲み屋の女性。この20年間で3回目。
    なかなか冷静にご主人の浮気を判定?していらっしゃるスレ主様なので、度量のある方とお見受け致します。
    20年間ということは、結婚なさる前にも浮気があったということなのでしょうね。
    ご主人の首根っこは、しっかりおさえていらっしゃる様なのですから、あまり大騒ぎしない方がいいと思います。

    40代ともなれば、社会の中でも一番苦労が多い時だと思います。
    精神的な潤いを求めて飲み屋さんへ行くのではないでしょうか。
     
    スレ主様も飲み屋の女性に負けないサービスと愛情で、ご主人をヨイショしてあげれば、浮気はしなくなるのではないでしょうか。

    お辛いこととは思いますが、ど根性オバチャンパワーで明るく解決してみたらどうでしょうか。
    飲み屋の女性なら、そんなに深刻なことではないと思いますよ。

  2. 【1479109】 投稿者: 悲しいよね。  (ID:L0KRK2AIt9c) 投稿日時:2009年 10月 24日 18:08

    愛情があるだけに、絶対にやめてほしいですよね。
    「傷つくからやめて」って言っても彼は理解らないでしょうか?
    飲み屋さんね。。(苦しいよね。。)相手の女性もきっとお仕事で必死。。
    でもスレ主様は愛で命掛け。
    愛の方が強いと思うなあ!

    あと、本来はご夫婦って戦友・同志愛で正しいと思うのですが、
    その、(特定の)飲み屋さんに対抗するため・・敢えて、毎週 夫をflertする、っていうのはどうかな?
    ちょっと主婦が着ないような素敵なドレスで、マニキュアしてアップヘアで玄関にお出迎え!とかは?
    笑いながらも気分一新で盛り上がらないでしょうか? 飲み屋の気分転換を、うちで無理やりさせてしまう手。

  3. 【1479186】 投稿者: 負けちゃダメ  (ID:Qfr3PHE7WXQ) 投稿日時:2009年 10月 24日 19:40

    愛しているなら、相手の女性より魅力的になって、ご主人を取り戻すのです。
    絶対に、浮気のことは、気付いていないふりをして。
    サービスしまくりです。
    これは、女の戦争なのです。
    気合を入れて、絶対負けるな~!!
    たった一人の戦ですが、愛しているなら、関ヶ原の合戦にも引けを取りませんよ。
    ファイト~!!

  4. 【1479208】 投稿者: 大丈夫  (ID:BwgAWqT/U5w) 投稿日時:2009年 10月 24日 20:10

     しばらく放っておいたらどうでしょうか。。
     
     あんまり、こちらから仕掛けるのは

     逆効果のような気がします。

     しばらくしたら

     必ず戻ってきますよ。

     案外、男性の方が

     保守的だと思うので。。

     がんばってください♪

     

  5. 【1479355】 投稿者: まさに今  (ID:nGn7UV4QuFk) 投稿日時:2009年 10月 24日 22:15

    男性って本当に保守的でしょうか…

    私も似たような状況で悩んでいます。
    自分は我慢がならず、先ほどスレヌシ様の言う「1」番で攻撃してしまいました(メールで)。
    「2」番や「3」番はとても無理でした…。
    今後の展開はまだわかりません。

  6. 【1479360】 投稿者: 誘うべきです  (ID:hV/b4Wc0CtI) 投稿日時:2009年 10月 24日 22:17

    勿論:二番ですね!
    スレ主様の方から誘えばいいんですよ(男女平等の時代)ですから。
    何回も誘って、それでもご主人が応じないのなら、愛情がない証拠です(ご主人さんの方がね)
    残念ですけど・・・
    しかし愛情がなくてもやっていける夫婦もいますからね。
    とにかく相手が飲み屋の女では、ご主人さんの浮気もたかが知れていますけど(失礼)

  7. 【1479393】 投稿者: 感染症  (ID:lznxzDkJpeM) 投稿日時:2009年 10月 24日 22:44

    真剣に…感染症とか心配じゃないですか?
    私、主人が外でやっていると思ったら、
    ちょっと気持ち悪くて、誘うなんてできないかも…
    一般人ならまだしも、飲み屋の女性なんてかなり危ないと思うのですが…
    一度ちゃんと病院で調べた方が良くないですか?
    浮気するような人はその辺もちゃんとしているのかなぁ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す