最終更新:

14
Comment

【1558594】略奪婚ってどうして女性が批判されるのか?

投稿者: おおつごもり   (ID:XrFzcZRTMtk) 投稿日時:2009年 12月 29日 17:25

いろんな所で「人のものを盗った、子どもから父親を奪った、誰かの不幸の上に成り立つ生活、因果応報…」などど酷い言われようですが、そもそも男性自身の意志があるのでは?(自ら行ったんでしょ)、結局奥さんも離婚に同意したんでしょ?(離婚しないこともできたはず)、どうして女性ばかりが「盗った盗った」と批判されるのでしょうか?


一番批判されるべきは妻(子)がいながら浮気した夫ではないですか?


「子どもから父親を奪った」に関しては妻がそのようにしている場合が多いのではないかと思います(パパはあなたを捨てたのよとか)。


ちなみに私は不倫したこともされたこともありませんが(夫は単発の浮気はあるかもしれません)、略奪、と女性を批判する人は不倫離婚経験者またはその予備軍が多いのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【1559322】 投稿者: どうも  (ID:f1QB3GckoKk) 投稿日時:2009年 12月 30日 20:13

    女性は、つれあいが浮気してるとわかったら
    基本的に、男性より相手の女性のほうを悪く思い込むようですね。

    泥棒猫!そそのかされた!ってね。

    そうじゃないと自分が惨めだとか女性特有の心理があるのかな。

    男性はもともと色んな花の蜜を吸いたがる蝶々ですし。

  2. 【1559327】 投稿者: 花と蝶  (ID:mIsLD06cmgw) 投稿日時:2009年 12月 30日 20:19

    花と蝶


    川内康範 作詞
    彩木雅夫 作曲


    花が女か 男が蝶か
    蝶のくちづけ うけながら
    花が散るとき 蝶が死ぬ
    そんな恋する 女になりたい


    花が咲くとき 蝶が飛ぶ
    蝶が死ぬとき 花が散る
    春を競って あでやかに
    どちらもどちらも 命を賭ける


    花のいのちは 短いけれど
    蝶のいのちも はかなくて
    花が散るとき 蝶が死ぬ
    そんな恋する 二人になりたい


     

  3. 【1559582】 投稿者: 子育てパパ  (ID:3GovoJFOhTY) 投稿日時:2009年 12月 31日 07:58

    貞操観かな?女性コミックなどでは泥棒猫って言葉あるけど、男性誌ではあまりみないし、首相も略奪婚みたいだけど、週刊誌に幸さんの前のご主人がでてたけど、俺ならでないよな~なんて思っちゃいました。(男は見栄があるので、責めたり責められないだけでは?)

  4. 【1559688】 投稿者: 卒業  (ID:NzgXLIsy9F2) 投稿日時:2009年 12月 31日 11:45

    男性だと強奪 力づく

    女性だと強奪とはいわずに知恵を働かせて略奪

  5. 【1559776】 投稿者: あひゃ~  (ID:cbgUBXpPaaU) 投稿日時:2009年 12月 31日 15:29

    その是非は?置いておくけど???
    これから!
    増えるわよ~~~!!!


    適齢期?女性の結婚相手に求める!
    最低年収:400万円?
    所が!是をクリアできる適齢期男性は20%以下???


    適齢期?男性の正社員比率約50%!!!


    娘達は!
    結婚難の時代!
    油断していたり?
    ボ~っとしていると!
    甲斐性の有る素敵な人は、既に結婚しているか!彼女持ち?


    年齢的に?追い込まれれば?奪うか?
    甲斐性の出来そうな?訳も分からない年下を!
    先物買いするしか?無くなるの!!!
    カスに妥協して!苦労するのが趣味なら?
    別だけど!!!


    経済キャッチアップ成長時代の、親たちを見て育った!
    妻の座に胡坐をかく娘さん達の、結婚相手は!
    真っ先に狙われる!イージーターゲットなのよ!!!


    是からは!
    素早く先物をゲットして!!!
    取られないように!
    メンテナンスとディフェンス!
    是が大事な!!時代なの!!!

  6. 【1560561】 投稿者: 鳩山さん  (ID:DaMAi8LMgFE) 投稿日時:2010年 01月 02日 08:34

    鳩山さんのことかと思いました。人の奥さんなのに、奪っちゃったんですから。でもあんだけ仲良かったら、運命の人だったのかな、と思える。

  7. 【1560625】 投稿者: 鳩山さんは違うと思う。  (ID:AJJHayahHzA) 投稿日時:2010年 01月 02日 12:04

    鳩山さんは日本有数の名家、お金持ちのお坊ちゃん。
    私は幸さんも野心というか下心があったと思う。
    今の暮らし<<<<<<<<<<<鳩山家の嫁。
    なので歩み寄り婚かな。
    私も子供いなかったら乗り換えちゃうかも。
    童話みたいだわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す