最終更新:

19
Comment

【1559574】浮気 借金 スロット依存

投稿者: k子   (ID:Bn.lng6j4UA) 投稿日時:2009年 12月 31日 07:43

最悪です。

夫37才 元々スロットが好きで お小遣い(5万)で楽しんでいる

と思ったら・・・

先月 日曜の夕食時 主人の携帯(バイブ)が鳴り 別室に移動

何か嫌な予感・・・ドアに耳を当ててみたら・・・甘ったれた声で

話をしてました。

小学生2人がいるので、その日の夜 話し合い 適当にごまかされました。

後日 主人のプライベートの部屋を こっそり見たら

ラブホのカード 避妊具 カードローン(100万は確定)他社にもあるような感じ
 
あーぁ それなりに尽くしてきたのに・・虚しいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【1575407】 投稿者: 最悪  (ID:WyHyYfmC6nI) 投稿日時:2010年 01月 17日 13:31

    治りません!様が仰るとおり、借金癖は治る方が少ないです。
    知人も、度重なるご主人の借金で離婚しました。

    一度目は知人が纏めて返済し、「今後は、借金はしない」と約束したにも係らず、再び借金し、身内のお世話になり完済。
    その後、また借金が発覚し、遂に知人は三行半!
    小学4年のお子様を連れて離婚しました。
    今は、煩わしい事を考えないですむので、気分が晴れやかだと言ってます。何故、初めの借金で離婚しなかったのか、悔やまれると言ってますよ。

    当人は全く反省してないようですよ。
    これが現実です。

  2. 【1577078】 投稿者: 強い意志が・・・  (ID:YBwT2JTo5u2) 投稿日時:2010年 01月 18日 22:23

    あるかどうかです。
    それと家庭崩壊したくない男は絶対ギャンブルに依存しません。(せいぜい小遣い程度)
    「絶対しない!!」という強い意志を持つか「所詮ギャンブルなんて小遣い程度の遊び」と
    思うか。
    二つに一つですね。 ご主人が自分で解決(定職以外にもバイト)しないと治りませんよ!

  3. 【1585097】 投稿者: 治りません!  (ID:FCF2i87G0Qo) 投稿日時:2010年 01月 24日 19:46

    強い意志が・・・さん、ごめんなさい。
    反論になっちゃうのですが・・・
    強い意志だけでは、治りません。
    ギャンブル依存症という病気なのです。
    アルコール依存症と同じ様に、施設での治療が必要になってきます。


    早い段階で、医療機関やGAなどを利用して
    病気を理解する事をお勧めします。

  4. 【1603158】 投稿者: 多重債務者  (ID:NyM9dvgesyc) 投稿日時:2010年 02月 05日 09:19

    父が、多重債務者でした。
    自宅が抵当に入っていたのでしょう、ウロウロじろじろとヤバイ関係の方々を近所で見かけることも多々。
    ですが、近年、法律が変わり、法外な利息を払いすぎている場合、戻ってくる可能性がある、ということで、市役所の無料相談に相談したところ、多額に戻ってきて、借金は帳消しになりましたよ。
    飲んでは他人にいい顔をしたい、などの癖がある人は、借金をしますよ。ギャンブル好きも、借金をすることに抵抗が無い人、多いです。
    尽くしてきた、という女性に、浮気男がくっつくのも、よくある話です。
    男には、尽くしていい人格の人と、尽くしたらダメになる人格の人の両方がいるのですよ。
    尽くして、ありがたいと思う人と、尽くして、俺様になる人とでは、行く末が全然違ったものになってしまいますからね。
    浮気は、女性として、奥様が悪いというよりは、精神的に甘えがあるのでしょう。
    ギャンブルにのめりこむ人は、倒れでもして、動けなくなるまで、やめられません。治る、というものでもない。
    借金があるんだから、稼いできているんだ、とも豪語できるわけでも無し。
    別れたほうがいいですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す