最終更新:

16
Comment

【1625664】夫の謎の持ち物

投稿者: 探検隊   (ID:k6thWXSw6i6) 投稿日時:2010年 02月 19日 14:46

お叱り覚悟で書かせていただきます。

もし、ご主人の鞄の中に???なモノを発見したらどうしますか?

昨晩、主人がこっそりという感じで鞄の中に何かを隠していたので
お風呂に入っている間に、ちょっと覗いてしまいました。

中に入っていたのは、彼のお気入りのジムウェア。上だけ。

最初誰かにあげるのかな?と思ったのですが、いやいや、彼のお気に入りの一番の
ウェアなのでそんなわけはないと・・・。

普通の会社員でデスクワーク。もし運動するなら下のズボンも必要ですよね。

何のための持っていくのでしょうか。


ちなみに主人は浮気体質でかなりの秘密主義。

昔は色々もめましたが、今はもう何もいいませんし、私も

面倒なので問い詰めませんが、今でも色々ありそうです。

毎晩帰りは12時過ぎです。

本人に聞くことも出来ずに、想像ばかりが膨らみます。

すぐに想像したのが・・・ベッドの中でシャツ1枚になること・・・だったのですが。。。
(スミマセン)

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【1635385】 投稿者: 職場の人に見せたのでは?  (ID:fTr1IDmWmAQ) 投稿日時:2010年 02月 25日 23:20

    ジムに通い始めようと思っている職場の人にでも見せたんじゃないかしら。
    俺のは、ノースリーブだぜ。って。

    うちの夫は、鞄を持って仕事に行かないので、隠しようがありません。(車通勤)
    携帯メールの履歴も私からのと、車のうっかりさんメールだけ(車のロックを忘れるとメールされる)
    多分真実だと思いますが、私を騙しているとすれば完全犯罪ですね。

    私は完全犯罪されることの方が幸せだと思っています。

    色々疑い出すと、何もかも疑ってしまいます。
    世の中知らないことがほとんで、自分の知っていることは
    ほんの一部です。

    いいの、いいの。それで。

    騙されたふりしていれば、しっぽを出すかも~

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す