最終更新:

25
Comment

【1999668】器の小さい男

投稿者: ねね   (ID:1.zcowi1oRE) 投稿日時:2011年 01月 31日 22:51

すぐキレる、嫌みったらしい、私の家族の悪口を言う、他人をバカにする、我慢が出来ない、口先だけで実行が伴わない、金銭感覚ゼロ以下、昨日と今日で言ってる事が違う、自分が一番大事、見栄っ張り、馬鹿なくせに間違った知識をひけらかす、夢だけは大きい、女好き、嘘がお粗末、車の運転が荒い、部屋は豚小屋、自分の持ち物の管理すら出来ない、何事も人任せ、感謝の気持ちが無い、恩着せがましい、嘘つき、デブ、禿げ、資産ゼロ。
嫌な所は限りなく思い付きますが、良い所は、、、単純。
これくらいしかありません。
昨日も、おかずが気に入らないと怒鳴り出し、約束があり出掛けようとしていた私に、忘れていたどうでも良い用事を言い付ける始末。なんと、器の小さい哀れな男でしょうか。
生まれてから40年、こんなに誰かを嫌いになった事はありません。
すみません、愚痴らせていただきました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【2144730】 投稿者: 器だけの問題では無い。。。  (ID:OYiR1TdzMKc) 投稿日時:2011年 05月 28日 08:47

典型的なモラルハラスメント(人格障害)だと 思います。
    付き合っている間に見抜くのは 不可能のようです。
    パソコンで、モラハラの特徴を調べて見てください。

私は、主人と結婚前4年半付き合い、現在結婚17年ですが
    我が家の夫も、最近になって モラルハラスメントの特徴と一致!
    娘の反抗期をキッカケに 症状が酷くなり 気が付きました。

以前から、少しづつ??? と思う事はあり
    育った環境が原因と思っていたので、しかたがない…。と思っていました。

今は、両方の実家に うちあけた事により
    一人で抱え込まなくて良い状態になり
    私の精神状態も 少し落ち着いています。

主人の両親が精神科の医師に相談したりしてますが
    どうしたら良いか 模索中です。

一人で抱え込まず 周りの人(御主人の事を知ってる人!)に相談した方が良いと思いますよ。

2. 【2149339】 投稿者: 御願塚5丁目のサレ妻  様へ  (ID:5QB8CejxJaU) 投稿日時:2011年 05月 31日 23:28

先日から同じような書き込みをあちこちで見ました。

いたずらなのかと思ってスルーしていましたが、実在する地名でしかもご近所のようです。

どうかなさったのですか?
    スレヌシ様にこの場をかりて申し訳ないのですが、とても気になっています。

もしよければ新しいスレをつくって気持ちを話してはいかがですか?
    お子様に障害があるのですね。
    周りに色々と相談できる方はいませんか。

私も犬を飼っています。鳴き声にいらいらしてしまうのですか?
    どうぞ落ち着いてください。
    犬はかわいがってあげればとても癒してくれる存在です。

スレヌシ様、横からごめんなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す