最終更新:

16
Comment

【5034425】日本人の医者と、欧米系の白人の普通の会社員とどちらと結婚したいですか?

投稿者: ヘンリー1世   (ID:3m4HdMR3jSc) 投稿日時:2018年 06月 22日 17:33

くだらない質問ですみません。

日本では、欧米系の白人男性との結婚が大人気ですよね? 白人が日本人よりもステータスが上だと思うのですが、もし結婚するとしたら、日本人の男性医師と、欧米系白人の普通の会社員の男性だったら、どちらと結婚したほうが、ステータス的には上になるのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【7239459】 投稿者: ヌン活  (ID:crie.GPnuI6) 投稿日時:2023年 06月 14日 09:59

    ブラジルで日系2世と結婚して移民した伯母が居ます。従兄弟もクリスチャンネームしかないけど、女医になった従兄弟はフランス人ドクターと同棲カップルだったけど40代頃に別れてます。その後白人パートナー探しにアメリカに移住しても独身と聞きました。アジア系は高齢と化すとヘイトクライムに合い易いそうなので心配ですね。もう一人の従兄弟はイタリア系女性と結婚しハーフが出来ましたが、向こうの文化圏で過ごすと白人パートナーしか出来ないみたいです。ブラジルは大学が学費タダなので向こうに行かないか誘われたのが中学生くらいでしたが、黒人は銃で殺人する治安が悪い国とか聞いてるので。外人と結婚しても治安が良い地域に住めないなら問題有りそうですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す