最終更新:

51
Comment

【919581】ラブホテルのメンバーズカード

投稿者: 鬱女   (ID:xwWSgi0h98w) 投稿日時:2008年 05月 07日 03:03

昨日のことです。主人の部屋を掃除中に机の上に置いてあった財布が、掃除機が机に当たった弾みでバサリと落ちました。
中身がバラバラと出てしまったので、元通りにしようとカード類を戻そうとしました。
その中に変に派手なカードがあり、気になったので書かれてある名前をパソコンで検索してみると、なんとラブホテルのメンバーズカードでした!
(もちろん、我が夫婦はセックスレスです。)
冷静に、休みで家に居た主人に「これは何?」と訊いてみると、「そんなカードは知らない。」と手を震わせてカードを受け取るのです。
「自分の財布に入っているカードを知らない事は有り得ない。」というと、「繁華街で配っていたのを受け取ったのかも。」と言う・・・。
「こんなプラチック製のカードは配らないよ。それにホームページではホテルで申し込むようになっていると書かれている。」と言うと、「どっかの飲み屋で貰ったのかも・・・。」
って・・・。
どんな飲み屋に行ってるんだ・・・?
何回か使った痕跡もある・・・。
なんか腹が立つより悲しくて・・・。こんな出鱈目な理由で納得させられると思われているのが、淋しくて・・・。今まで共に歩んできたのに虚しくて・・・。
もう、生きているのが辛いです。
私はもう使用済みの小間使いなのでしょうか?
中学生の子供の事を考えると、もう少し生きなくてはと思うのですが・・・。
自立出きる経済力もないし、もう死にたいです・・・。
まだ、生きた方がいいのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 1 / 7

1. 【919586】 投稿者: 否定するなら  (ID:k6Mvt2RODT.) 投稿日時:2008年 05月 07日 04:33

まだ見込みがありそうですね。
    スレ様は、ホテルのカードだというのをネットで調べたのだから 恐らくそういう予感で当たりだと思います。
    でも直ぐ別れることを考えたり、ましてや死ぬなんて事を考えるのは、可愛い子供さんも、いるのだから いけませんよ。
    結婚して子育てに忙しくなると、

2. 【919588】 投稿者: 否定  (ID:k6Mvt2RODT.) 投稿日時:2008年 05月 07日 05:04

すみません。タイプミスです。
    つづきます。
    女性は子育てで忙しくなるとなかなか 夫婦生活に応えられなくなりますよ。
    男性の性とは違いますから仕方ない事だと思います。

また、ご主人も否定なさっている様子なのでアソビのおつもりではないのかと思います。
    ただ今後の心配がありますね。
    浮気という垣根を越えてしまったら 人によってはその後何年も続いたりしますから。
    私の父がそうだからです。
    今も続いていますもの。
    そして用がある時のみ実家へ帰ってきます。笑
    母も昔は、悩んでやせ細ってしまいましたが、今ではもうすっかり割り切っているようです。
    父の方はといえば、母を嫌いではないらしいので やはり一番の信頼をよせていて これがなければ本当に素敵な夫婦だと思います。
    たから何人も女性を替えても結局は本妻なんです。
    だいぶ話が横道にそれてしまいました。要するにデンと構えているのも良いのではないでしょうか。
    別れるのも良いですが、今までの夫婦の歴史や情もあるでしょうしね。
    お辛いのはよく解ります。
    悟りを開けるか否かで苦しみますね。
    でもここは冷静に考えた方が良いですよ。
    まずは、身近に相談できる人を作ると良いです、どなたか いませんか?

3. 【919627】 投稿者: もり  (ID:iMeKbCrIW3g) 投稿日時:2008年 05月 07日 08:11

浮気は確定でしょうから、お子さんのために割り切りましょう。
    ご主人の妻ではなくお子さんのお母様としての役割をきっちり勤めればよいのです。

ちょっと意地悪な言い方ですがご主人の弱みを握ったのですから、
    それを使うというのも手ですよ。

ご主人にこれからもう浮気はしないということを約束させて
    家事や子育ての手伝いを今まで以上していただく…など(笑)

まだ言い訳をしているのは奥様のことを愛している証拠ですよ。

4. 【919637】 投稿者: 鈍感  (ID:r4Gq3h.w.cw) 投稿日時:2008年 05月 07日 08:27

ホテルのメンバーズカードを作って財布に入れているなんて、あまりにも考えなしでガードが甘いですよね。私だったら、夫のそういう鈍感さに腹が立つと思います。
    スレ主さんが乗り気がしなくて、セックスレスの状態が続いているのなら、ご主人がそういうところに行くのは仕方がないことかなとは思いますが。

5. 【919652】 投稿者: 一枚ウワテに  (ID:stJVwvIhl0w) 投稿日時:2008年 05月 07日 08:47

黙って捨てちゃえば良かったんですよ。で
    「変なゴミ入ってたから捨てておいてあげたわよ〜。」と。

6. 【919852】 投稿者: わたしだったら  (ID:/wuvj8PfzQ.) 投稿日時:2008年 05月 07日 12:45

はさみを入れてまっぷたつにしたカードをテーブルにおいておく・・・

こわ〜

想像すると我ながら怖いですが、もう二度とこんなことはしないで欲しい・・くらいは言いますね。

7. 【920015】 投稿者: 昼下がり  (ID:Hjm.IJrdf0s) 投稿日時:2008年 05月 07日 15:51

ご主人に笑顔で、「これから暑くなるし、そろそろ出かける時期でしょ〜?しっかり栄養摂って、
    精つけなきゃねっ!」と言いながら、すっぽん、鰻、ニラレバ、レバ刺し、馬刺し、ホルモン、生にんにく山程おろして作った餃子 日替わりで毎日出してみてください。巷で効くと言われているドリンクもビッシリ冷蔵庫に冷しておいてください。そして「新しい下着買っておいたからね。バレンタインの日一番売れた柄なんだって。」全てご主人名義の口座から落ちる百貨店やスーパーのカードで購入するのです。大事なお子様のためです。これを改心するまで冷静にうんと優しくやってみてください。精がつき過ぎ余っても、心底改心していないと感じたら、優しく優しく「あら、ひと間違いよ」と返すのです。お説教や嫌味をネチネチ言われるより、絶対反省しますよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す