最終更新:

3
Comment

【941691】こんな時どうしますか?

投稿者: ボー然   (ID:nGgB26FV1P2) 投稿日時:2008年 06月 02日 20:51

先日、主人から晩御飯はいらないと電話がありました。
平均して月に2〜3回は、そういうときがあります。毎回2時半ごろ帰宅しますが、お付き合いも仕方なしと思っていました。この時の理由は、次長から呼び出しを受けたと・・・。帰宅はいつもより早い、最終便にギリギルリ間に合う時間。
帰ってすぐにお風呂に入りましたので、財布の中をのぞいてしまいました。
中に、風俗のホテル(?)のメンバーズカードがありました。(ホームページ入り)
最近、パソコンで風俗のページを見ている形跡があったので、密かに有害サイトブロックの契約をしました。何日か後には、ネットカフェのメンバーズカードも持っていたので、なんとなく気になって調べてしまいました。
翌朝、何人で飲みに行ったとか、次長って何て名前?と聞いたり、私が不機嫌なので察したのか、その日から、財布からネットカフェのも風俗のもメンバーズカードが消えていました。主人とは、夫婦関係はもう10年くらいありません。私が、拒絶しているのでもありません、求めてこないのです。
愛情なんてない仮面夫婦ですから嫉妬なんてないのですが、生活も大変な上、土日は競馬も我慢しているのにこういうことにお金を使っていることが許せないのです。
皆様のご意見をお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【941767】 投稿者: 梅雨どき  (ID:GxaR9mZkcXc) 投稿日時:2008年 06月 02日 21:56

>愛情なんてない仮面夫婦ですから嫉妬なんてないのですが、
    >生活も大変な上、土日は競馬も我慢しているのにこういう
    >ことにお金を使っていることが許せないのです。

ドライな表現をされていても、本当はご主人の行動を悲しく
    思っていらっしゃるのではないか、と感じました。

夫婦として同じ屋根の下に暮らしているのに、たとえ、生理的
    な欲求のみであっても他の女性と関係を持たれるのは、つらい
    ですよね。

ご主人にとっても本当はそんな(風俗の)体だけの関係より、
    (奥様との)心もつながった関係のほうが絶対良いと思う。

どこかでボタンを掛け違えてしまったんでしょうか。
    どうしたら元の愛情がもどるんでしょうね。
    つらいですね。

2. 【941769】 投稿者: 接待だぁ〜  (ID:nNj7BToWRMQ) 投稿日時:2008年 06月 02日 21:57

ボー然 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 先日、主人から晩御飯はいらないと電話がありました。
    > 平均して月に2〜3回は、そういうときがあります。毎回2時半ごろ帰宅しますが、お付き合いも仕方なしと思っていました。この時の理由は、次長から呼び出しを受けたと・・・。帰宅はいつもより早い、最終便にギリギルリ間に合う時間。
    > 帰ってすぐにお風呂に入りましたので、財布の中をのぞいてしまいました。
    > 中に、風俗のホテル(?)のメンバーズカードがありました。(ホームページ入り)
    > 最近、パソコンで風俗のページを見ている形跡があったので、密かに有害サイトブロックの契約をしました。何日か後には、ネットカフェのメンバーズカードも持っていたので、なんとなく気になって調べてしまいました。
    > 翌朝、何人で飲みに行ったとか、次長って何て名前?と聞いたり、私が不機嫌なので察したのか、その日から、財布からネットカフェのも風俗のもメンバーズカードが消えていました。主人とは、夫婦関係はもう10年くらいありません。私が、拒絶しているのでもありません、求めてこないのです。
    > 愛情なんてない仮面夫婦ですから嫉妬なんてないのですが、生活も大変な上、土日は競馬も我慢しているのにこういうことにお金を使っていることが許せないのです。
    > 皆様のご意見をお願い致します。
    >
    >
    >

業務だと接待交際費で落ちるそうです
    早朝ゴルフ、入浴『○ープランド』、晩餐がセットみたい
    付き合いなので入店はするけれど遊ばないそうです、本人談
    部屋に送り出して終わったらお迎え
    馴染みの店だけじゃなく新しい店の開拓も必要とかで情報収集に余念がないです
    そんな仕事で上得意客の機嫌を取って商談
    その商社に私も居たので実情知って結婚してます。

3. 【942721】 投稿者: ボー然  (ID:nGgB26FV1P2) 投稿日時:2008年 06月 03日 21:05

梅雨どき さま、接待だぁ〜 さま、

お返事ありがとうございました。
    まだまだ悶々としております。(梅雨どきさまのおっしゃる通り、やはり悲しいのでしょう)
    接待だと、割り切ることはできません。
    主人の入ったあとのお風呂 に入るのは嫌です。子どもにも入れさせません。
    どんな病気をもらっているかもと思うとゾッとします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す