最終更新:

0
Comment

【2652232】愛知県の手抜き塗装職人さん

投稿者: 浅井 ・ ・ ・   (ID:uzCmEvFg7fU) 投稿日時:2012年 08月 17日 09:59

愛知県新城市日吉の榛葉塗装は主に住宅の新築、リフォームのペンキやニス塗り、家具やフェンス、工場の作業場、機械のペンキ、ニス塗りをやっているが普通の塗装屋に比べ塗装が半日数以下(約1年くらい)しか持たないようだ。相当シンナーで薄めているか別の溶剤でも混ぜているかだと思う。またそれでいて金額は他業者より高く塗り残しや色ムラもありクレームをつけるとババアーの方はすごくムキになって逆ギレしてきて、すごく気分が悪いそうです。
近所での井戸端会議や町内の集会では自分の言動、行動は棚に上げて他人の噂話ばかりして自分は善人で他人を悪人呼ばわりする為かなり町内でも嫌われているようだ。経営者がお客に対して上から目線での対応でははあまりにも失礼だし更に手抜き作業で逆ギレ、しかもボッタクリでは経営者としての資格はないのでは・・・?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す