最終更新:

168
Comment

【4216048】若い頃、すごくモテた方、今、幸せですか?

投稿者: 睡蓮   (ID:sLr4o3umuNc) 投稿日時:2016年 08月 17日 13:52

まず、私から。
大学時代、年平均30人に告白されました。
ナンパされるのが日常茶飯事で町を歩くのが大変なくらい。
メッシー、アッシー、貢ぐ君は当たり前。
選び放題でしたので、最高と思われる男性と結婚しました!
あとで、あることを見落としていたことが判明。事前に調べなかった自分を呪い、思いっきり結婚を後悔しました。親にも言えず、自暴自棄にもなり、子供を寝かしつけたあと、独りで泣いたことも沢山あります。
若い頃は、平々凡々な人に対して優越感を抱き見下していたところがありましたが、今は「人並み」であることが如何に価値あるものかということを思い知るに至りました。

今の自分には人に誇れるようなことは何もありませんが、「子供に必要とされている」ことだけで幸せと感じられます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 20 / 22

  1. 【4270509】 投稿者: 中学が一番モテなかった  (ID:1IFro7FlIbw) 投稿日時:2016年 10月 03日 09:53

    小学校時代、席替えで私の隣になった男子が他の男子に羨ましがられ
    男子総出で先生に直訴して毎日隣の男子が交替する、という事態に。
    今じゃあり得ない特別扱い。
    放課後も家にいつも男子が詰めかけるが私は嫌で遊ぶのを断る。
    ホワイトデーなどという存在もまた知らなかった時代
    ませた男子に、ホワイトデーや誕生日に「放課後残ってて」と言われて
    怖くてさっさと帰ったりもした。結局家までプレゼント持ってこられた。
    私はそういうの嫌でたまらずモテキを楽しむどころではなかった。

    そのせいか、中学では男子に寄ってこられないよう極力いけてない女子にしていた。おしゃれもしたいと思わなくて男っぽい野球とかを趣味にしていた。

    高校では後輩学年にファンクラブができた。部のソフトボールには
    いつもファンクラブ男子が見に来ていた。

    大学では自分も多少色気づく。寄ってくる人にも余裕を持って返せるようになり
    楽しく学生生活を送れた。

    会社ではスポーツ通で見た目ギャップあるおもしろ女子社員が入社した、と言われて会社の遊びイベントには必ず呼ばれ客寄せパンダと言われていた。この言われようからもわかるように、だんだん、ただの素敵なモテ女性からはかけ離れていき、おもしろ女子に変貌を遂げていく。

    今は平凡な家庭生活です。

  2. 【4271030】 投稿者: ふと  (ID:pXLuZh8LOiY) 投稿日時:2016年 10月 03日 18:05

    若いころもてたひとってこれから今後も老人ホームや病院でもてもてなのかしら。
    モテキは人生3度あるといった人!ほんと?根拠をのべよ!
    わたしは1度もありません。

  3. 【4271684】 投稿者: 今でも  (ID:m3gvmv3yKDQ) 投稿日時:2016年 10月 04日 08:23

    子どもと老人からモテますね。
    男性からモテることは主人がよく知っているので、
    接点が無いように生活していて家庭円満です。

  4. 【4271742】 投稿者: 昔から  (ID:3q.fI58k32s) 投稿日時:2016年 10月 04日 08:50

    犬猫にモテます。そのおかげでそんなにいい人ではないのに善人扱いされます。

  5. 【4272167】 投稿者: 子どもと老人  (ID:q6FcCqPJ6Ig) 投稿日時:2016年 10月 04日 14:35

    いくつか上の方、子供と老人にももてるのですね。接点をなくしている男性の他にも。
    なるほどです。子供も老人も、特に老人は男女とも、
    面食いで自分勝手なんですもの。感じの良いかわいらしい女性に必ず寄って。お相手頑張っていると、さらに もっと近くに寄って来るし。
    接点をなくすのが平和な解決。男性と同じ。いいこと教わりました、ありがとう。

  6. 【4272190】 投稿者: 私は  (ID:3KbiUFFx6fc) 投稿日時:2016年 10月 04日 14:57

    猫にもてます。
    何故かウチの家に寄って来て昼寝しています。
    隣の猫も何故かわざわざウチの車の上で昼寝しています。

    私は猫語が話せるので、この間二階から猫に話しかけていたら、ご近所のご主人がじっと私を見ていました。

    犬にはもてません。

  7. 【4273092】 投稿者: ほんと!?  (ID:pXLuZh8LOiY) 投稿日時:2016年 10月 05日 08:03

    男性にもてるから接点をもたないってすごーーく興味ある。
    どんなに美しいのだろう・・・どんなレベルの男性に好かれるのかしら。
    まあいいや、自己申告なので。

    ちなみに私は蚊にもてますよ。

  8. 【4273532】 投稿者: 波の数だけ抱きしめて  (ID:1djMpKjtf1w) 投稿日時:2016年 10月 05日 13:16

    とさかヘアーに肩パット入りワンピース。
    エナメル素材のパンプスを履いて、長いチェーンのショルダーバック。
    真っ赤な口紅と真っ赤なネイル、ドでかい携帯にポケベルは必需品。
    耳がちぎれる程の大きなイヤリングと鎖のようなネックレス。
    彼はイタカジで、短めのジャケット着用。ダブルのストライプスーツを
    着こなす黒服。ヘアスタイルはオールバックで少しだけ前髪を垂らす感じ・・・
    小さなバックを片手に、ブレスレット・ネックレス・指輪はゴールドを着用。
    バブル期に最高にイカス スタイルを書いてみました。
    「君の瞳に恋してる」 見てましたか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す