最終更新:

70
Comment

【3297306】<「アンネ」関連本破損>加害者特定を…米ユダヤ系団体声明

投稿者: 孤立   (ID:lOsQnpkt8AQ) 投稿日時:2014年 02月 22日 09:03

【ロサンゼルス堀山明子】東京都内の複数の図書館で「アンネの日記」の関連図書が破られた器物損壊事件で、米ロサンゼルスに本部を置くユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は20日、日本当局に加害者を特定し対処するよう求める声明を発表した。

エイブラハム・クーパー副所長は声明で、ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の犠牲になった著者のユダヤ人少女、アンネ・フランクが日本で親しまれていることに理解を示し、事件は「偏見と憎悪に満ちた」一部人間の行為と指摘。そのうえで「(アンネは)ホロコーストで犠牲になったユダヤ人の子供150万人の中で最も知られた代表であり、その記憶を侮辱する組織的計画だ」と述べた。

ニューヨークに本部を置くユダヤ系のインターネットニュース「タブレット・マガジン」もアンネの写真入りで事件を報道した。

日本人を貶めようとする反日組織の犯行だ
慰安婦像と同じプロパガンダで日本人を悪者とする世界に発信するための
仕業と考えている

私たち先祖はユダヤと深い関わりがある民族だ。
ドイツと同盟は組んでいたが人種差別は一貫して反対しユダヤ人を保護してきた

人権侵害に対する挑戦的な事件に日本人も許しはしない

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 7 / 9

1. 【3425613】 投稿者: 小心者  (ID:can.ItTrBH.) 投稿日時:2014年 06月 19日 08:55

そもそも従軍慰安婦はねつ造と妄言を吐き反省しない日本人はナチスドイツを非難しませんよ。

2. 【3425623】 投稿者: え〜  (ID:lOsQnpkt8AQ) 投稿日時:2014年 06月 19日 09:02

賠償金もとれず無罪放免かつ氏名も公表されない

世界に日本を貶める事件を起こしておいてですか?信じられない。

テロと同じ、反逆者ですよね 心神喪失がよい隠れ蓑呆れるわ

3. 【3425650】 投稿者: 猿股川  (ID:6HZz8zYyezU) 投稿日時:2014年 06月 19日 09:21

ほとんどの慰安婦は強制じゃないし、軍と契約してた訳ではない。高給に眼がくらんだ親に売られたか、自ら応募した。古来からの呼称「陣屋女郎」とすべきだ。

4. 【3425777】 投稿者: ↓  (ID:rlecRjw0a8s) 投稿日時:2014年 06月 19日 10:53

韓国の隠蔽と捏造の失敗例は先般のフランス水曜集会とフランス慰安婦シンポジウムであろう。韓国挺身隊とフランス婦人人権団体の主催で開かれたものだが、慰安婦の証言で大失態をやらかしてしまったのである。
     路上水曜集会では韓国戦争の時に日本軍に拉致されたと証言し、その時は韓国戦争つまり朝鮮戦争当時は日本軍はいなかったという矛盾に誰も気がつかなかった。数日後のシンポジウム。日本軍の性奴隷の話に会場涙していた中での元慰安婦の叫び。「日本軍が大勢やってきて村人をジープで蹂躙し、私たち少女をみなジープに乗せてアメリカ軍の慰安婦にしたのだ」....。会場全体が一瞬沈黙の後、あちこちでざわめきが出始める。ジープ?アメリカ軍?会場のざわめきがだんだん大きくなって、さすがに主催者も気がついたのであろう急遽シンポは中止となった。その後の慰安婦の消息は全く不明。フランス婦人人権団体は連絡とれず。この件に関して韓国政府とマスコミは完璧にスルーである。
     ちなみに彼女たちは日本軍従軍慰安婦ではなく韓国軍慰安婦すなわち洋公主であった。
     洋公主とは1945年から1990年にかけて、韓国軍ならびに在韓米軍によって組織された慰安婦のこと。朝鮮戦争時に、北朝鮮の女性兵士や女性ゲリラの捕虜のほか、北朝鮮・中国側の協力者と判断されたり、逃げ遅れた朝鮮人女性が、韓国軍の強制的な連行によって、慰安婦すなわち洋公主にされた。
     韓国軍では「特殊慰安隊」とも呼ばれ、固定式あるいは移動式慰安婦制度を取り入れて運用した。(韓国陸軍本部が1956年に編纂した公式記録である「後方戦史」の人事編と、目撃者たちの証言によって裏付けられている)  先日、日本にやってきた慰安婦も、実態はこの韓国軍慰安婦すなわち洋公主。 米兵相手だからジープやヘリコプター、クリスマス等の荒唐無稽な話や年齢詐称が頻繁に起こっている。
     この韓国軍慰安婦では、韓国「軍」の拉致があった。これを韓国は、日本軍によるものだと「すり替え」ているが今回の産経新聞慰安婦キャンペーンでも真実が暴露されている。
     自国民の不都合を積極的に報道するマスコミなどあるはずはないが、それにしても中韓はお粗末である。

5. 【3426674】 投稿者: 心神喪失  (ID:BG4yRnkZOu6) 投稿日時:2014年 06月 19日 23:46

の名の下に「不起訴」になったね
    どーせ在日の犯行隠しでしょうけど

6. 【3427344】 投稿者: ↓  (ID:rlecRjw0a8s) 投稿日時:2014年 06月 20日 15:07

....在日韓国人の書き込みで一番多いのが李明博の日本乗っ取り宣言の否定だという。ガセだソースを示せとうなっているそうだ。この件、李明博はいたるところで同様の発言しているのだがとりあえずひとつあげておく。
    「たった60万人の在日韓国朝鮮人に支配された1億人の日本人奴隷!」(8月31日、韓国SBSテレビ番組)李明博韓国大統領が、「北朝鮮の復興は心配ない、日本にやらせるのだ。私が日本にすべてのカネを出させる、我々はすでに日本を征服しているからだ。奴らのカネは我々が自由にできる、日本は何も知らない、フジテレビが証拠、日本人はよだれを垂らして見ている、私にまかせろ、日本にいるのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!」と、いわゆる日本征服宣言を行った。
    ついでに決定的な韓国大統領李明博の天皇陛下侮辱発言もあげておこう。
    韓国大統領の言葉の直訳
    日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。              ttp://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEgPlay Video

7. 【3430571】 投稿者: ↓  (ID:rlecRjw0a8s) 投稿日時:2014年 06月 23日 12:36

在日韓国・朝鮮人の他の在日外国人との待遇の違い、いわゆる特権が2chにアップされていました。以前ならすぐに何らかの反応があったのですがただの一つの反論もありません。新大久保や大阪のカウンターデモで在日特権はないというのなら、こういう場で一つ一つ反論して欲しいですね。

入管特例.... 韓国朝鮮人のみが特別永住許可を取得できる
    地方税...... 固定資産税の減免
    特別区...... 区民税・都民税の非課税・軽自動車税の減免
    年 金...... 国民年金保険料の免除・心身障害者扶養年金掛金の減免
    都営住宅.... 共益費の免除住宅・入居保証金の減免または徴収猶予
    水 道...... 基本料金の免除
    下水道...... 基本料金の免除・水洗便所設備助成金の交付
    放 送...... 放送受信料の免除
    交 通...... 都営交通無料乗車券の交付・JR通勤定期券の割引
    清 掃...... ごみ容器の無料貸与・廃棄物処理手数料の免除
    衛 生...... 保健所使用料・手数料の滅免
    教 育...... 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
    通 名...... 公文書類可。(会社登記、免許証、健康保険証、銀行口座設立など)
    生活保護.... 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 、ほぼ無条件

8. 【3430716】 投稿者: そこまで言って委員会  (ID:5.h4mKeWg3Q) 投稿日時:2014年 06月 23日 15:00

韓国人が言う
    日韓友好=日本が言いなりになる事

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す