最終更新:

30
Comment

【1229895】週刊文春の選挙報道

投稿者: 自民党は永遠に政権与党であり続ける   (ID:Pw/ZI9Ew7Yo) 投稿日時:2009年 03月 18日 09:13

本日発売の特集で選挙の予測報道をしていますがこの場に及んでまだ民主が第一党になり、自民党は下野などと報じておりますが、どうしてこんないい加減な予測をするのでしょうか?そんなにマスコミは政権交代を望みたいの?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【1231264】 投稿者: お笑い  (ID:WNjHBC4lSus) 投稿日時:2009年 03月 19日 09:49

ひさびさに覗いたら、またまた?さんが暴れていて大笑い。
    この人こそマスコミ情報鵜呑みで自分で論理的に考えることができずに、わけのわからない発言や間違い発言を多数やらかして、政治に詳しいここの奥様からはもはや相手にされていない人ですよ。

今相手をしている人は?さんの過去の発言読んでいないのかな。
    掲示板も人が入れ替わりますから、仕方がないといえばそうですが・・・・なんだか笑ってしまいます。

2. 【1231615】 投稿者: 同じ考えの方が居て安心  (ID:D1qxGZTiS/Q) 投稿日時:2009年 03月 19日 14:28

私はここで、フィギアの板を立てたら、何故か「?」サンに
    「在日認定」され、私同様、同じように反日勢力に疑問を
    投げかけた数人の方も「ヒステリック・激情的でお里が知れる(笑)北朝鮮だ」などと、
    ありえない嫌疑を掛けられた上に、書き込みも出来なくなりました。
    そのあとも「竹島問題」や「日本や世界に良い影響」板でも
    持論の「韓国を悪く言う連中は激情派の在日だ(笑)」と
    決め付け何が何でも持論を押し通そうと躍起になっておられます。

私は「?」サンが言うように嫌韓を先導する訳ではなく、現在の日本のマスコミ・政治の不透明な所に
    疑問を投げかけると、その先に必ずや反日勢力があった。
    そしてその急先鋒は在日や巨大宗教団体だったと言う結果論を述べているだけなのに
    「反韓を煽って日韓の仲を裂く目的で北朝鮮の在日が暗躍してる」との決め付けです。
    又それに対して、異を唱える方が少ないので、「?」サンは、このニュース板を跋扈されています。

こんな状態ならもうこのサイトとはさよならしようと思ってましたら、同じように「?」サンを
    疑問視する方がいらして安心しました。
    とくに「さすがですね」さんはいつも理路整然とされてますね。

それと「?」さん、以前「桜チャンネル」の事、小馬鹿にしてたのに、ここの板では全く違いますね。
    一貫性がないのでしょうね。

とにかく民主党「命」の方ですから、反日勢力(結果的に在日)を疑問視するコメントには、猛烈に噛み付いてきます。
    「?」サンの攻撃的な文言を読めば、『どちらが一体「激情派」と言われる「在日」なのか?』と考えさせられます。

そして私も「?」サンについてはこれで最後にします。
    (この後も又、いろいろ言われるでしょうが・・)

3. 【1231622】 投稿者: 同じ考えの方が居て安心  (ID:D1qxGZTiS/Q) 投稿日時:2009年 03月 19日 14:37

フィギア×   
    フィギュア○(キムヨナ発言)です。
    失礼しました。

4. 【1231753】 投稿者: 私も同じく  (ID:3mNPuL1bS2.) 投稿日時:2009年 03月 19日 16:33

?さんの書き込みに異を唱える人が少ないのではなく
    あまりにひどい書きようにびっくりして放置されてるだけと思います。
    今のマスコミの偏向ぶりをどこが偏向なのかわからないと書かれてテレビ擁護されたので
    テレビ関係の人??と思っていましたが、本当に在日の人かもしれませんね。

5. 【1231770】 投稿者: 記事、見ました。  (ID:Nx2KxiFwJ/w) 投稿日時:2009年 03月 19日 16:47

週刊文春の記事を見ましたが、私の実感とも合ってますね。
    小沢さんのスキャンダルがあっても、まだ民主党への潮目が変わったという感じはない。総選挙をやっても、民主党が第一党になるでしょう。

ただし記事でも書いてますけど、小沢スキャンダルのせいで民主党単独過半数は無くなった、というのもその通りだと思います。
    記事通りの議席数になるとすれば、結局、キャスティングボードを握るのは公明党ということになる。
    最終的に、公明党が自民党を見捨てるか、民主党とくっつくかで、政権が決まることになりますね。

6. 【1231843】 投稿者: しらなかったこと  (ID:s8WxMkGN4rs) 投稿日時:2009年 03月 19日 18:02

小沢一郎は自民党幹事長時代に
    金丸とともに430兆円のカネを無駄遣いして
    日本の経済力を弱めた張本人であると、
    石原慎太郎(東京都知事)WILL 2007年9月号で暴露しています。

韓国人を秘書にする国会議員は小沢一郎のみ
    国際担当秘書の金淑賢(キム・スクヒョン)さん。
    金さんは2000年に当時自由党の党首だった小沢代表の秘書に抜てきされ、
    以来7年間にわたり小沢代表を陰で支え続けてきた。
    日本の政界では、
    自民党の議員が韓国人留学生をインターンとして起用するケースはあったが、
    韓国人が正式に秘書として採用されたのは金さんが初めてだ。
    日本の政界に従事するという関係から、
    駐日韓国大使館とも随時政局などについて情報交換を行っており、
    アジア外交を重視する 小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えている ものと金さんは自負している。

小沢一郎代表は、韓国の李明博(イ・ミョンバク)の特使として来日した李相得(イ・サンドゥク)国会副議長と党本部で会談した時
    永住外国人の地方参政権の付与問題について協力を呼びかけた李氏に、小沢氏は「党内での議論をまとめて実現していきたい」と応じ、協力を約束した。
    小沢氏は「個人的にも賛成で、早くやるべきだと考えている」と語った。

まだまだいろいろありますよ。

7. 【1232028】 投稿者: 恐ろしい事実  (ID:bQj2.Jy5Szw) 投稿日時:2009年 03月 19日 20:54

しらなかったこと様

貴重なレスありがとうございました。
    石原慎太郎氏が小沢一郎の事を上記のように言ってたのは
    以前チラリと聞いたことがありますが、この由々しき事実を日本国民の
    どれ位の人が知っているでしょうか?
    ある時から急にアメリカ資本の保険会社のCMがシャワーのように
    流れて始めましたものね・・。
    (今はパ[削除しました]・サラ金も凄まじいですが)
    アメリカの犬と小泉さんを言う前に、そのずっと前に、
    自分達がした事は隠蔽ですか?
    日本の経済力を落とした張本人は、この人ですよね。

下の動画をぜひ見て下さい。(とても解りやすく面白いです)

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/204.html

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す