最終更新:

92
Comment

【1256759】何故?その2

投稿者: 北野誠さん   (ID:rCYAfTcLmK.) 投稿日時:2009年 04月 13日 13:14

また削除ですか…ハァ。

私は彼が大きな力によって消されてしまうのが怖いです。
最初のスレにも書いたように、彼の親御さんが自殺していて、彼もそのようにならない事を祈っています。
そのような事になってしまったても自己責任になるのでしょうか?
恐怖政治みたいな世の中にしたいのでしょうか?
一体エデュはどちらを向いているのですか?
何か変だよ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 12 / 12

1. 【1273675】 投稿者: そうかって痛いね  (ID:Sddl4uFoWrQ) 投稿日時:2009年 04月 29日 08:02

あきれた発言ですね(ID:5en3HgHFVSc)さん
    週刊誌(ID:5en3HgHFVSc)さん
    名前は1つにしてください。

2. 【1273721】 投稿者: カルト  (ID:Z7Yg05kOR1Y) 投稿日時:2009年 04月 29日 09:14

他人様に向かって「勉強しなさい」って…
    命令するんですか?

そんなに怒るってことは、自分が学会員なんでしょうね…。

どんなに良い事言ってもカルトでしょう?
    選挙の時のしつこさは迷惑以外の何者でもないし、昔は学会員の葬式の香典ネコババしたり問題を起こしてましたね。それに教祖さまは以前、裁判起こされてたけど何でだと思います?驚きますよ。

3. 【1273800】 投稿者: 可哀相  (ID:8ePm.kX7XH6) 投稿日時:2009年 04月 29日 10:49

>ではあなたがあげている週刊誌やネットは反学会の組織が黒幕にい
    >て、批判していることをご存じですか?

知りません。アンチの方が物凄く多いのは知っています。

>他国の団体をカルト教団リストに勝手に入れてる国があったとして
    >も、その後優良団体として指定されて今に至っていることも調べれば

>すぐ分かることです。

カルトの後で優良団体に指定ですか?凄いですね。
    その件の真偽を知る手がかりはありますか?
    URLを載せて頂けるとありがたいです。
    (調べてみたいと思いますので)

>あなたの方こそ何が目的で掲示板にこのような発言を載せるのです
    >か?

何の目的もありません。話の流れがこの学会の事でしたので
    知ってる事を書いたまでです。
    それに私が書いた事は、巷間よく流れている程度の情報でしょう。
    このスレの中をご覧になっても、果たして私の書き込みだけが
    糾弾される程過激なものでしょうか?
    私と同じ思いの方は少なからず居らっしゃった筈ですが・・。
    つまり創○以外の人間にとっては、あの組織はお世辞にも
    賛辞されるようなものではないと言う顕れではないでしょうか?

個人的には名誉会長の発言を聞いて、そのあまりの品のなさに
    驚いた事はあります「このション○ン野郎!」ほか・・
    学会の人に聞いたら「会長は言葉を飾らない人だから・・」と
    フォローしてらっしゃいました・・。

それと私に「信じるに値する刊行物」
    (名誉称号の件を扱った内容のもの、但し創○系出版社以外の
    刊行物) をご紹介下さると言う件はどうなりましたか?

今日は出かけますのでこれにて失礼します。

4. 【1273905】 投稿者: 出家の理由は?  (ID:JnoAHag/rac) 投稿日時:2009年 04月 29日 13:13

>清水由貴子さんの自殺のニュースにも、私は何か不自然さを感じます。

>彼女のニュースがあまりに大々的に取り上げられて、介護の問題と官僚批判に
    >強くスポットが当たろうとしているからです。彼女は自殺に使った薬物をどこから
    >手に入れたのでしょう?そんなに親思いの人が親を残していけるでしょうか?
    >いくら精神が消耗していても、自分が先に死ぬのが一番の親不孝だという事ぐらい、
    >わかるじゃないですか。普通。私はとっても不自然なものを感じています。

このあいだ上記のように書きました。
    私はどうも彼女の「自殺」は「自殺に見せかけた他殺じゃないか」との疑いを
    拭うことができないのですが、証拠はないのでそれは置いておいて、仮に
    彼女が本当に自殺したのだとして、

彼女はなぜそれほどまでに悩んでいる事を誰か信頼できる人に相談しなかったのでしょう?
    彼女はたしか欽ちゃんファミリーの一員でしたよね?
    聞けば欽ちゃんは創価学会会員だというではありませんか。

創価学会と言えば公明党。公明党と言えば、「福祉の公明党」じゃなかったでしたっけ?
    せめて彼女が親分の欽ちゃんに相談していれば、何か良い方法を考えてくれたんじゃ
    ないかと、とっても残念です。

5. 【1606167】 投稿者: 北野誠さん  (ID:rCYAfTcLmK.) 投稿日時:2010年 02月 07日 04:00

復帰されるようですね。良かった!

「ニュースに戻る」

現在のページ: 12 / 12

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す