最終更新:

28
Comment

【1288642】鴻池さんも辞任

投稿者: 訳分らん   (ID:wDlfJv6ekPs) 投稿日時:2009年 05月 13日 22:42

鴻池官房副長官も辞任しましたね。
しかも健康問題だって。プププッ、笑っちゃいますね。
国内が豚フルで大騒ぎしているときに、愛人と
熱海でゴルフって...
もうバカかと、阿呆かと...
無料パスまで使っちゃって。

こんな緊張感も持てない馬鹿を選挙で選んでいるんだから、
国民も考え直さないといけないよね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【1295929】 投稿者: 訳分らん  (ID:wDlfJv6ekPs) 投稿日時:2009年 05月 19日 23:38

> 同じことした細野のことは話題にしてくれるな、忘れてくれなんて
    > ずいぶん都合のよい話ですね〜(笑)

ありゃりゃ、僕は原口じゃないんですが。
    ぼくは細野もエロ親父だと言ってますよ。
    ま、あのモナのどこがいいんだか、わかりませんが。

で、法律違反をしても構わないという根拠はどこかにあるんですか?
    それを示してくださいませんか。

はっきり言って、公私混同を平気でする側近に囲まれた
    自国語も満足に読めない総理相手に、真剣な交渉をする
    国はないと思いますよ。

だって、僕が外国の企業相手に交渉する際に、相手の国の
    言葉を満足に読めない人や法律を平気で破る人が
    出てきたら「変えてくれ!」と要求しますよ。

2. 【1295999】 投稿者: 変  (ID:oSwD.cAvM7o) 投稿日時:2009年 05月 20日 00:30

スレ主にしてもどこぞの無能政党にしても、まともに反論できないと揚げ足取りに走るしかないところが悲しいですね。

>法律違反をしても構わないという根拠はどこかにあるんですか?

誰もそんなこと書いてないと思いますが・・・
    そこにない何かが見える人なのでしょうか?

>ぼくは細野もエロ親父だと言ってますよ。

あなたは同じようにプライベートで恥をさらした上に法律違反を犯した細野のことはただの「エロオヤジ」としての評価のみで
    政治家としての資質、さらに法律違反の件まで言及していないのに、
    鴻池氏のことはプライベート批判だけで済まさず
    政治家としての資質も批判しているわけですよね?
    これのどこが公平な話なのですか?

>自国語も満足に読めない総理相手に、真剣な交渉をする
    国はないと思いますよ。

これなんて、無理やりひねり出した揚げ足取りの最たるものですね。
    マスコミがことさらしつこく総理の漢字読み間違いを批判するたびに
    「政策で叩きどころがないからって無理やりすぎる」と思っていましたが、
    それを真に受けて総理としての資質がどうのと言う哀れな国民もなんと多いこと。
    マスコミの偏向報道しか目にしていないあなたは残念ながらご存知ないのでしょうが、
    麻生内閣の諸外国からの評価は決して悪くありませんし、
    不当にマスコミに叩かれていることへの同情論まで出ているぐらいです。
    まぁ、中国や朝鮮からは
    民主党のように自分たちの思うように動いてくれない麻生内閣はずいぶん嫌われているようですけどねw

私としては、ちょっとした漢字の読み間違いなんかより、
    インドのシン首相との会談を当日ドタキャンして「総理になったらドタキャンなんかしない」と開き直る小沢一郎や、
    代わりに出た会談の場でシーク教徒である首相に向かって
    「仏教の基本を平和活動に生かして欲しい」なんてとんでもない発言をした
    鳩山民主党代表の言い間違いの方が大問題だと思いますけどね。
    ターバン巻いてる人を目の前にして仏教徒だと思うってどれだけ無知なんでしょう。
    国交問題になってもおかしくないほどの問題発言なのに、
    他国から見たら箸にも棒にもかからない一野党のアホ幹事長の戯言だからと
    聞き流してくれたシン首相はなんて心の広いことでしょう。
    でももし政権とったらこんなこと到底許されないですけどね。

あ、そういえばこの代表も、かつて奥様とは不倫略奪婚であることを夫婦ともどもマスコミの前で自慢げにしゃべったり、
    愛人騒動を起こしたりしてましたっけね~。

3. 【1296049】 投稿者: 不倫は文化だ!  (ID:gIa20OX.roE) 投稿日時:2009年 05月 20日 01:31

私は自民党の支持をしておりましたが、今回のことであきれております。
    以上。

4. 【1296869】 投稿者: せこい、せこすぎる  (ID:0sewkvOvscQ) 投稿日時:2009年 05月 20日 17:37

いいの。愛人100人いたって。
    彼と奥さんの問題であって、他人は関係ないもん。

だけどねJR無料パス使うってとこがサイアク。
    後で支払ったってもう遅い。
    お金持ちなのに このせこさはどう?

5. 【1297338】 投稿者: 訳分らん  (ID:wDlfJv6ekPs) 投稿日時:2009年 05月 20日 23:15

> それを真に受けて総理としての資質がどうのと言う哀れな国民もなんと多いこと。

いやぁ、人によって考えは違うとは思いますが、自国語も満足に読めない人は、
    政策云々以前の問題だと思いますよ。

政治家だから政策だけしてりゃいいってもんじゃないんだから。
    政治家の前に一般人なんだから、法律を順守するのは当たり前田のクラッカーですよね。(古)
    政策をキチンと考えてれば、JR無料パスを個人的に使えるってことには
    どう考えてもならないです。
    で、それ以前に自国語をきちんと読めるのはクラッカー以前の問題です。

まぁ、県連が除名したということで、世間の評価はほぼ定まりましたね。
    しかし、除名とは....

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す