最終更新:

0
Comment

【1302212】もっとして欲しい

投稿者: DNA鑑定命   (ID:zOPA28JivNY) 投稿日時:2009年 05月 24日 12:39

背番号制度が、ひと昔前に問題になりましたが、DNA鑑定こそ、日本国民の全員が、登録したらどうでしょうか?
足利事件だけでなく、未解決事件を、それでどんどん鑑定して、真相解明し、かつ、その結果を全て、公表して欲しいです。
帝銀事件や、よしの〇ちゃん事件なんかが、本当はどうだったのか、今なら分かるのに!と思ったら、イライラします。
冤罪で真犯人笑いっぱなし、の今までの事件で、遺族・被害者の方が、少しでもひっかかっていれば、無条件で(時効を抜きに)、鑑定やり直して欲しいです。
DNA鑑定に、詳しい方のご意見を聞きたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す