最終更新:

40
Comment

【1533128】民主主義って多数決じゃないの?

投稿者: 子育てパパ   (ID:CQX8mJUU3Vg) 投稿日時:2009年 12月 06日 21:45

亀井さんの
政治主導とは民主党主導ではない。多数党がそうではない党の意見や意思を、きちっと理解する努力をしないと駄目だ。
って本当にそうなの?何か納得できないんだけど。
党首会談もやらないで、そんなこと言えるのって変。じゃあ有権者って何?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【1554205】 投稿者: 紅の梅  (ID:AjRfgxkWGlY) 投稿日時:2009年 12月 24日 15:36

抑止力さん

そういう事でしたら、私と考えている事はほぼ一緒のようです。
    私も小沢逮捕、小沢失脚がこの国を守る為の「抑止力」になると信じて
    こうして小沢批判の投稿を続けています。

小沢の存在自体が「抑止力」になるのではなく、あくまで失脚する事が
    「抑止力」になるという理解でよろしいのですね?

最近はマスコミも小沢一郎批判をするようになってきましたが、巧妙な
    「論点のすりかえ」で誤魔化される恐れがあるので油断禁物だと思います。

小沢一郎は在日朝鮮人勢力を影で束ね、お互い持ちつ持たれつの関係だと
    思うので、小沢一郎を潰す事が在日の反日売国行為を封じる事にも繋がると
    私は信じていたのですが、在日勢力もいよいよとなったら、小沢一郎を
    切り捨てるかもしれないですね。そうなったらそうなったで又厄介ですが
    その時にはまた別の対策を考えなくてはならなくなるのでしょうね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す