最終更新:

10
Comment

【1896711】尖閣情報戦で中国の術中にハマらない為の心得

投稿者: 希望   (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 10月 26日 00:42

2010年10月24日 | 中国問題【水間条項から転載】

中国の「尖閣デモ」は、中国のマスメディアやインターネットを管理している元締めの、中国中央宣伝部がコントロールしていることは明らかです。
中国は、日本の一般市民が参加する国民運動を「右翼活動家」と、色付けしたくて必死です。

その動きは、警視庁の公安に情報を提供してありますが、市民参加の国民運動にあらぬ色付けされないように、ここで明らかにします。

保守を自認していらっしゃる皆様は、全員、緊急に「スパイ防止法」が必要と認識していることでしょう。

しかし、それが何故必要かは、時々報道される自衛隊や産業界への中国人スパイ問題で意識させられていると承知しておりますが、スパイ問題は、我々のごくごく身近な、前後左右に存在する人物の中にいるのです。

オーストラリアで数年前に問題になった中国人スパイは、オーストラリアだけで数千人のスパイがバラされました。その時、脱出した中国人スパイのかなりな数は、日本に入ってきたと考えられます。

長野での北京オリンピック聖火リレーの中国人は、中国政府にコントロールされて騒乱を起こしたことが明らかになっていますが、そこで実体験して見たことは、各交差点に携帯電話で連絡を取り合っていた指導者グループが、軍事活動さながらの指揮をしていたのを目撃しました。

現在、日本に帰化した中国人は十数万人、在留中国人が約八十万人、不法滞在者を入れると100万人は居るだろうと云われています。

米国政府高官が、「中国人国費留学生は全員がスパイ」などと、過激な発言をして物議を醸したことがありました。

それに引き換え日本は、スパイ防止法も無くやりたい放題ですが、保守活動の中にどのように中国から工作が仕掛けられているか、皆様は考えたことがあるでしょうか。

■中国政府が意図する工作の基本的なことを綴って見ます。

◆日本のマスメディアは、すでに中国政府のコントロール下に置かれているので問題はない。

①今、必要な工作は、日本国内の保守の活動を取りまとめ、その活動を国民から切り離し「右翼活動家」の活動と特定できるように仕向けよ。そして、日本の一般市民の賛同を得ているものではないと工作せよ。

② ①を実現する為に必要なことは、尖閣デモなど中国に対してのデモには、極力一般市民が気軽に参加しずらいようにハードルを高くなる工作をせよ。

③ ①②を実現する手だては、右翼街宣車を参考にして、一般市民から見たとき右翼街宣車を彷彿するように仕向けることが大事なのです。

上記工作が成功すると、日本国内の「尖閣デモ」は、中国国内の「尖閣デモ」との相対化に成功し、国際的に「日中間に領土問題があるとの宣伝」が成功する。

★これら、政治宣伝に「日の丸」が利用されていることに、皆様お気づきですか。小林よしのり氏が、最近のデモに大きな日の丸が乱舞していることに違和感を唱えていましたが、日の丸が好きとか嫌いの問題ではなく、誰を助ける為に日の丸を振っているかなのです。

それは、中国政府のために日の丸を振っていることになっているのです。

日本は、米国や中国のような多民族国家ではありませんので、日の丸を前面に出さなくても日本国内のデモは、外国と比較すると、殆どすべてが大和民族と、外国メディアも外国人もわかっています。

いま必要なデモは、中国のデモと相対化されないことです。

日の丸より、プラカードに中国の「尖閣捏造地図」や国際的に通用する正当性を日本文や英文で表記することです。

★一番有効な、プラカードや横断幕は、中国語で「中国の地図は、日本名の『尖閣群島』になっていた!」とか「人民日報も尖閣は日本領と記事にしていた。国際的詐欺国家中国」など、論理的に反論出来ないプラカードを用意する必要があります。

それは、日本国内の「尖閣デモ」を中国国内からインターネットで閲覧して、中国国内に火をつけるのに利用されているのであり、中国国内で報道されない、尖閣の歴史的情報などがプラカードに中国語で氾濫していると、日本国内の「尖閣デモ」を中国は悪用できなくなります。

★中国は、保守市民の集会やデモに大きな「日の丸」を持ち込ませる工作をしています。

小生がじかに関係した集会に、メールで、大きな「日の丸」を持ち込みたいと、繰り返し申し入れて来た発信元は北京からでした。

その時、劇場と同じように考えていましたので、小さな「日の丸」は認める回答すると、割り箸に付けて「100本」送って来ましたが、船橋市を経由して届きました。

この時の情報は、すべて警視庁本庁担当者に提供してあります。日本国内に北京と連携して反日工作を日常的にやっている日本人がたくさんいます。

それに気付いて貰いたいのですが、見抜くことは難しいようです。

保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

これは、説明すれば素人にも理解していただける情報戦の基本中の基本です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1904305】 投稿者: 希望  (ID:cgXpQL3Lb2U) 投稿日時:2010年 11月 02日 00:20

日中首脳会談拒否 温家宝首相、

保守派の批判かわす狙い

http://uematsumitsuo.blog65[削除しました].com/blog-date-20101030.html
    植松みつお氏ブログ転載

2010.10.30 00:04 【産経ニュース】【北京=矢板明夫】
    中国がハノイで29日に予定されていた日本との首脳会談を、
    直前になって拒否するという国際社会の常識から外れた行動に
    出た背景には、共産党内部で激しさを増してきた権力闘争が
    あるとみられる。10月中旬に習近平国家副主席が
    中央軍事委員会副主席に就任したことに伴い、軍や保守派勢力
    など強硬派が台頭し、国際協調路線をとってきた温家宝首相は
    外交の主導権を失いつつあるといわれる。温首相にはハノイ
    で日本に強硬姿勢を示すことで、保守派の批判を避ける狙いが
    あったとみられる。
    一連の外部環境の悪化を受け、中国国内では、欧米や日本に
    強硬姿勢で対抗することを求める保守派や軍の影響力が、
    にわかに大きくなった。軍と党長老の支持を受けた習近平氏は
    10月、ポスト胡錦濤の地位を確実にすると、早速、北朝鮮
    との関係を重視する姿勢を打ち出し、国際社会との協調に
    軸足を置き、北朝鮮に圧力を加える外交路線を取ってきた
    温首相との違いを鮮明にした。
     中国筋によると、保守派が最も反発しているのは、
    2008年6月に発表された日中間の東シナ海ガス田に関する
    共同開発の合意だという。「温首相が主導する対日外交の
    最大の失敗」との批判もあり、保守派の間では
    「漁船衝突事件を機に、一気にその合意を白紙に戻す」との
    動きも出ているという。
     このため、前原誠司外相が日中外相会談で、温首相の最大の
    アキレス腱(けん)ともいえる東シナ海に触れたことが、
    中国の態度をにわかに硬化させた可能性が高い。

<同志諸君!>
    今回の中国側からの「日中首脳会談拒否」は、産経新聞によると、
    前原氏が尖閣諸島問題を「日本固有の領土だ」と主張したことに
    対して、「日本側が事実と異なる発表した」と批判し、
    「結果責任は日本側が負わなくてはならに」と会談を拒否したようだ。
    その背景には、「保守派の突き上げがあり、対日外交の失敗を
    取り戻そうとする動きではないか」と穿った見方もしているが、
    もっとストレートに見たほうが賢明ではないか?

それは、「温家宝首相、失脚への抵抗手段としての日本叩き」
    である。なぜ、そう思うかというと、最近、誰の目に明らかに
    なったことがある。それは、中国の胡錦濤体制から習近平へと
    変わっていこうとしていることだ。習近平副主席は、江沢民前主席
    と太子党からの支持を受けた人物だ。古い話だが江沢民と胡錦濤は
    鄧小平からの受けが良かった。その流れから外れているのが温家宝
    なのだ。事実、温家宝は今年初に胡錦濤の流れを汲む李克強にポスト
    の委譲を仄めかされ、断固、拒絶した経緯もある。
    江沢民からの支持を受けた習近平、胡錦濤の子飼いの李克強。
    この指導体制の潮目にあって、温家宝首相の焦りが日本にその
    矛先が日本に向いた形だ。日本を叩けば中国国内で自らの支持が
    高まると読んだ温家宝の策略だ。不遜極まりない厚顔無恥な輩である。
    政府は、このような策謀に乗せられてはならない。

実は、その伏線がかつて日本であったことをご存知だろうか?
    今年5月30日、温家宝首相が来日し、鳩山首相に戦略的相互関係強化
    を訴え、激励して帰中した翌日、6月2日に辞職するという情けない
    失態劇があった。日中の友好ムードも高められず、支持したはずの
    鳩山前首相は辞任で、成果はゼロと言っても過言ではなかった。
    恐らく、胡錦濤総主席からそれ相当の締め付け(李克強への権限委譲)
    があったものと理解できる。それの巻き返しとして、上海万博の成功を
    成果にして、尖閣諸島沖での漁船衝突事件、中国のレアアース輸出停止問題、
    などを仕掛けてきているものと理解できる。また、TIME誌に顔写真入りで、
    登場するなど、相当に国内へのアッピールも含めて、国外への売込みが
    激しくなっている。まるで、我は世界の顔、「世界の温家宝」とでも
    言いたげな振る舞いである。

この点について幸福の科学出版『温家宝守護霊が語る大中華帝国の
    野望』(11月4日発刊)が詳しい。日本の未来を明るいものとする
    ためにも、「敵を知り、己れを知らば百戦危うからず」の孫子の兵法
    を参考に、中国に対しては原理原則に則り、言うべきことを
    言わなくてはならない。世界第2位の原油の埋蔵量を含んでいるとも
    言われている日本国固有の領土、尖閣諸島を乗っ取られないように、
    中国の「棚上げ理論」など絶対に乗ってはならない。本著からしっかり
    と学んでおきたい。

2. 【1904315】 投稿者: なんともしもし  (ID:spt0QtL5zrY) 投稿日時:2010年 11月 02日 00:26

まだこの「希望」という方、周囲の迷惑考えず、大量コピペ貼り付け、ご活躍のようで悪循環になっていることに気がついていない。

銀座の宗教本部?前に坂本龍馬ブームに乗っかって像を飾っていたので「許可取っていますか?」と注意すると「歴史上の人物なので」と開き直っていた。それが権利としてもずうずうしいにもほどがある。

3. 【1904436】 投稿者: イメージダウン  (ID:BDUIU20MWw2) 投稿日時:2010年 11月 02日 08:19

自分でスレ立てして自分でレスしてますよね。
    だったら一つのスレに纏めて、そこで存分に語れば良いのに。
    スレ一覧にズラリと「希望」と出てると、ゲンナリして見る気が失せます。
    本人は何度それを指摘されても、どこ吹く風です。
    ある意味ご立派な神経の持ち主。

幸福実現のイメージダウンになっている事だけは確かですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す