最終更新:

7
Comment

【1896905】中国漁船乗組員が海中落下の海上保安庁保安官を銛で突く

投稿者: 都知事石原さん証言?   (ID:Vnug9ayjTZE) 投稿日時:2010年 10月 26日 09:38

10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖
で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞(そくぶん=聞き伝え)と
しながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。以下、当該発言部分の書き起こし。

◆石原氏の発言:
情報というのはね、必ずどっかから漏れてくる。…(略)…
政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに
落ちたのを、中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてるんだって。
それはねぇ、仄聞ですがっつったけど数人の人から聞いた。それはねぇ、やっぱりその実態って
のは私たち知る必要があるし、公開すべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当な
日本人の世論ってのを作っていくと思いますよ。

今の政府ってのは自民党も民主党もみんなもう世論調査を気にして、ピリピリピリピリしてね、
世論なるいい加減なるものにおもねっているんだけど、私はね、とにかく尖閣で漁船が向こうから
突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。(そして)例えば日本の要するに乗組員を銛で
突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。

ま、嘘かほんとか分かりませんが、その噂が伝われば伝わるほど両国にとって良いことではないん
だから、公開したらいい。それ(ビデオ)はあるんだから。あなた方メディアはしっかりしなさいよ。

http://newsplus.jp/~mcqueen/uploader/src/up0610.jpg
ソース:http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw ※2分15秒辺りから。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1896916】 投稿者: 週刊新潮では  (ID:Vnug9ayjTZE) 投稿日時:2010年 10月 26日 09:47

■尖閣沖での中国漁船と巡視艇との衝突ビデオ内容

海保船舶が横付け。
    海保職員が乗り込む。

その後、中国船舶が突如離船。

取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。

海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。

海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。

その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。

間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。

海保職員4名落水、うち1名死亡? 尖閣ビデオ衝撃の真相

中国漁船に海保船舶が横付け、海保職員が乗り込む。
    その後、中国漁船が突然離船し、取り残された海保職員が中国人乗組員から
    暴行を受け、中国漁船から海中に突き落とされる。

海上に落水した海保職員を押し潰すように、中国船舶が進路変更。
    海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人乗組員。

海保巡視船が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
    その後方から中国漁船が1名の海保職員に乗り上げ、当該海保職員が海中に
    沈んで一時見えなくなる。

その後、浮上した海保職員は海保巡視船に巡視船後部から担ぎ上げられる。
    その救助中の巡視船後部めがけて、数秒後に中国漁船が全速力で衝突。

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように
    言ったらしい。

週刊新潮10月14日号(10月6日発売)
    支持率急落!馬脚を露わした「亡国内閣」の嘘と恥
    海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜
    http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20101006.jpg
    週刊新潮10月21日号(10月14日発売) 
    「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
    隠し続けた映像には世論が沸騰しかねない中国漁船の悪辣な侮辱行為が映っていた
    http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20101014.jpg

2. 【1896941】 投稿者: 未遂なら良いけど  (ID:BDUIU20MWw2) 投稿日時:2010年 10月 26日 10:04

ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻くように 言ったらしい。

本当に未遂で済んだなら良いですが、
    「まさか?!」ってことがあっても不思議じゃないのでは?
    殉死の噂が気になるー。

3. 【1897263】 投稿者: 今更ですが  (ID:ktLZ4X0bNJU) 投稿日時:2010年 10月 26日 15:02

故意に衝突してきただけでも、重大な悪徳行為なのに、

モリで人間を突く???

それが本当のことなら、

中国人は狂ってる!!

(・・・冷静に考えたら、中国人なら、やりかねないか!)

4. 【1897288】 投稿者: 確かになあ  (ID:LGXfzX5QxMM) 投稿日時:2010年 10月 26日 15:28

中国人は狩猟民族。
    日本は農耕民族。
    やることが違う。

違うか(笑)!

5. 【1898050】 投稿者: 太平天国の乱  (ID:36PzhM4TQw.) 投稿日時:2010年 10月 27日 08:23

外国人宣教師が殺されたりドイツ人公使が惨殺されたりしましたね、この時。

「北京の55日」という映画があったけれど北京城に残された外国人たちに襲い掛かるイナゴの群れのような群衆はものすごい迫力ですよ。

しかし、彼らも中国側から見れば愛国者でしょう。侵略者を追い払おうと命を懸けて槍や刀で銃に立ち向かったのですから。文化大革命で知識人や学者を殺し文化財を破壊しつくした中国人が何をしても驚かないんじゃないですか・・・・・西欧人は。

なまじ日本人は同じ姿形しているから中国人とも仲良くなれると錯覚してしまうが彼らは有史以来ずっと中華思想の中で生きているし、周りは野蛮人で自分たちこそ文明の中心と思っている夜郎自大です。阿Q正伝の阿Qと今の中国人に何の変りもない。魯迅なんてのが例外なんですよ。

いずれビデオは漏れてくるでしょう。誰かがユーチューブに投稿して全世界に公開したらいい。言われているように海保隊員を銛でついているのなら船長に謝罪させ賠償させるのが世界の世論になるでしょう。

まあ、その度胸が民主党にはないだろうね。

6. 【1898267】 投稿者: 義和団の乱  (ID:RPoN3lTeQ92) 投稿日時:2010年 10月 27日 11:51

太平天国の乱と義和団の乱とを混同しておられるようです。

まあ、それはともかく易姓革命思想の国である中国では王朝末期になると全国いたる所でさまざまな乱と呼ばれる蜂起が頻発します。
    上記の乱も清朝末期に発生した大乱です。そして現代でもチベットやウィグルをはじめとし全国で年間数十万件の乱が発生しています。
    このまま行けば、もはや現王朝中国共産党政権の先はそれほど長くはないと思われます。

そのため、政権は民衆のエネルギーを徹底的に日本憎悪に向けるようにコントロールしようと官製デモなどで画策しています。
    しかしながら、その憎悪のベクトルが政権自らに向かいそうになったときにはデモを一気に弾圧しています。
    ここへ来て、そのような例も増えてきています。
    だから、われわれがなすべき事は中国の阿Q達を応援する事です。どんどんデモをさせればよいのです。
    あらゆる方法を使って阿Q達を挑発煽動すればよいのです。そのエネルギーで現政権を吹きとばすまで。

7. 【1900164】 投稿者: 2時間→6分に編集  (ID:Sc1DAMTax0g) 投稿日時:2010年 10月 28日 23:56

下記のようなことを国民に見せたくないから非公開で
    議員にも見せたくないから6分に編集なのか。

(関係者が漏らしたと噂されるネット上の書き込み)
    海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
    その後、中国船舶が突如離船。
    取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
    海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
    海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
    海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
    その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
    間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。

「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)
    『海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜』より 一部抜粋

国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏は、こんな驚くべき話を明かす。
    「海保隊員のご家族から聞いたのですが、中国漁船は海保が自分たちには武器を使用しないと分かっているんですね。それで以前、巡視船から停戦を命じられた際、乗り移ってきた保安官をロープで巻いて海に放り投げ、巡視船が慌てて救助している隙に逃げてしまったことがあるそうです」。
    おまけに、別の海保OBがこんなことも言う。
    「今回はまず中国漁船が巡視船『よなくに』に衝突し、続けて『みずき』にぶつかった後、拿捕された。
    通常、最初の退去警告に従わねば停船させて保安官が乗り込み、海図を示して領海だと説明する。今回の場合、接舷したのは船体が小さい『みずき』。
    もしも保安官が『みずき』に戻ったあとに漁船が逃亡しようとた際の事故なら、先に『みずき』に衝突するはず。
    が、実際には『よなくに』が先で、損傷もかなりのもの。つまり、ひょっとすると今回も保安官が海に落とされ、『みずき』が救助している際に『よなくに』との激しいチェイスがあったということかもしれません」

中国では衝突した衝撃で2隻目の「みずき」から4人の海上保安官が海に投げ出されたことが再現映像によって報道されている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す