最終更新:

0
Comment

【2014070】外交しっかりせんと!!!

投稿者: 危   (ID:rplNvIsX2jY) 投稿日時:2011年 02月 10日 07:27

露大統領、北方領土での軍備拡充を指示
読売新聞 2月9日(水)23時8分配信

 【モスクワ=寺口亮一】ロシアのメドベージェフ大統領は9日、「ロシアに不可分の(北方領土を含む)クリル諸島の安全を保障するため、近代的な武器を必要なだけ十分に配備する必要がある」と述べ、セルジュコフ国防相に対し、北方領土での軍備拡充を指示した。国防相とバサルギン地域発展相との会合で語った。

 大統領はまた、「クリル諸島は戦略的重要地域だ」と強調した。北方領土には択捉と国後に露軍部隊が駐留しており、国防相は2月末までに軍備更新計画を作成する計画を示した。

 大統領は、北方領土での近隣国との経済協力の重要性を強調しつつ、「招かれるのは、そうした協力が自国への侮辱と考えない国だ」と語り、自らの訪問を「許し難い暴挙」と非難した菅首相の発言に強く反発した。 .



このままでは、北方領土は露のものになってしまします!。


ちょっと民主党にやらせてみよう、自民党にお灸を!の代償がこれ。

外交音痴の素人集団民主党のおかげで、日本は領土を奪われる羽目に!。


お灸をすえられたのは、愚かな投票をした人の多かった日本国民全員でした。


どげんすると???!!!。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す