最終更新:

0
Comment

【2051870】政府内でも首相退陣論

投稿者: 民主は国賊   (ID:tXPEmikCNW.) 投稿日時:2011年 03月 09日 15:19

管首相の政権運営が窮地に陥りつつある中、政府内からも首相退陣論が上がり始めた。民主党の小沢一郎元代表に近い議員は、「即時辞任」要求を強め、政権のタガのゆるみは「学級崩壊」の様相を呈してきた。自民党の小池総務会長は8日の記者会見で「もはや統治能力が欠如している。学級崩壊、総理資格停止と申し上げたい」と痛烈に皮肉った。社民党の重野幹事長は8日、国会内での民主党の岡田幹事長との会談で、予算関連法案修正などをにらんだ両党幹事長らによる定期協議を「らちがあかない」として打ち切る考えを通告した。小沢元代表は8日夕、都内の個人事務所で面会した民主党参院議員につぶやいたという。「このままでは日本は行き詰るなあ」

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す