最終更新:

36
Comment

【3831905】韓国批判をさせない理由は何か?

投稿者: 在日の会社?   (ID:ohD/X./cNcA) 投稿日時:2015年 08月 28日 08:28

韓国や朴大統領のことを書くとすぐに削除するね。産経記者のように告訴されることをエデュが怖れているのか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【4048358】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 03月 23日 14:46

    今回の件で舛添要一が韓国に媚態をさらしている事が判明した。媚韓民進党(妊娠党)と同じである。

  2. 【4049033】 投稿者: 紅の梅  (ID:PkzIpm6rTl.) 投稿日時:2016年 03月 24日 00:39

    糞天皇さん、私は舛添さんなんかに投票していませんよ?
    それどころか、このエデュ掲示板で、「皆さん、舛添さんには投票しないでください」と(ちゃんと理由を説明して)お願いした覚えがあります。

    自民党を信じ?・・・いいえ、舛添さんを公認候補にした自民党には、不信感で一杯です。創価を切れないから、仕方ないのでしょうけれど・・・。

  3. 【4049421】 投稿者: 紅の梅  (ID:PkzIpm6rTl.) 投稿日時:2016年 03月 24日 13:16

    マスコミが、民主党が日本国民の為を思う政党であるかのように錯覚させていたのは事実。
    それは、マスコミが反日勢力に闇支配されていて、本当の事を言えないから。
    心あるマスコミ人に、猛反省と奮起を促したいです。

    私は誰からも闇支配されていませんから、自分の思ったまま感じたままを正直に書いただけです。今となって、自分の推測が間違っていたとは思えないので、反省はしません。

    安倍さんのことは応援していますが、自民党全体となると微妙ですね。
    陰で安倍さんを陥れる画策をしているはずの創価公明党を切れない自民党、応援のし甲斐がありません。マスコミは近々きっと安倍潰し猛攻撃を始めるはずなので警戒しているのですが…。

  4. 【4049445】 投稿者: 紅の梅  (ID:PkzIpm6rTl.) 投稿日時:2016年 03月 24日 13:49

    「日本人の皆さん、舛添さんに投票しないで!」という私の願いもむなしく皆さん舛添さんに投票してしまったし、第一次安倍政権末期にも「安倍政権の相次ぐスキャンダルは反日勢力による陰謀だから、扇動されないで安倍さんを応援して!」という私の必死のお願いも通じなかったし・・・。

    「間もなく第二次安倍政権潰しの総攻撃が始まるはずだから皆さん、警戒して!」と今また私が呼びかけても、無駄なのかもしれません。今まで(そしてこれからも?)リアルで私の味方になろうとしてくださる日本人がほとんどいないこの日本。半分は絶望しかけている自分がいます。

  5. 【4050034】 投稿者: 紅の梅  (ID:PkzIpm6rTl.) 投稿日時:2016年 03月 24日 23:26

    旬な話題板にも書いた通り、この掲示板の向こう側で私を応援してくださっている皆さまがきっと大勢いらっしゃる、だから私は今こうして無事でいられて、けっこう元気に幸せに暮らしていられるのに・・・、絶望なんて言ってしまってすみませんでした。

    私のことを心配し応援してくださる方々に、感謝申し上げます。
    皆さまの応援を信じて、嫌がらせを受けても負けずに頑張って生きていきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す