最終更新:

36
Comment

【3831905】韓国批判をさせない理由は何か?

投稿者: 在日の会社?   (ID:ohD/X./cNcA) 投稿日時:2015年 08月 28日 08:28

韓国や朴大統領のことを書くとすぐに削除するね。産経記者のように告訴されることをエデュが怖れているのか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 5

  1. 【3939633】 投稿者: 自由  (ID:TYiDkfJSBC.) 投稿日時:2015年 12月 25日 22:43

    > 韓国批判をさせない理由は何か?


    二俣川、音速のような反日がいるからなあ。


  2. 【4022513】 投稿者: がんばれ民主  (ID:wjoE6lUD1qc) 投稿日時:2016年 03月 03日 12:43

    >スパイ養成学校が朝鮮学校だと皆薄々勘付いているでしょう。
    国内に堂々他国のスパイ養成校置いてるのなんて日本くらいでしょう。


    朝鮮学校はスパイ学校ではない。
    韓国籍の子が韓国人学校がないので仕方なく朝鮮学校に通う子も少なくない。
    舛添要一知事は東京都に韓国人学校を建設予定。
    舛添知事は自民党である。


    【ソウル聯合ニュース】舛添要一東京都知事は韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が協力を要請した韓国人学校の新設について、「どういう土地が空いているかなど、今検討している」と述べた。東京都庁で29日に行った聯合ニュースとのインタビューで明らかにした。
     舛添氏は「朴大統領も大変心配していた。具体的には決めていないが、着々と進めているところ」と説明。ソウルに日本人学校を設立する際は韓国側の協力を受け、日本に韓国人学校を建てるなら東京都が協力するのは「当たり前」として、「良い答えが出るよう努力したい」と強調した。
    2014/09/30 12:01

  3. 【4022515】 投稿者: きゃりー神ゅ神ュ  (ID:gsYoUIxHXYA) 投稿日時:2016年 03月 03日 12:44

    陛下、火病は見苦しい 笑



    www.

  4. 【4028170】 投稿者: 通SSJ名  (ID:RG2Yrf.sySU) 投稿日時:2016年 03月 08日 08:47

    マイナンバー実施以降、東京大田区、神奈川県川崎市や大阪市生野区等の朝鮮人が多く居住している地域で急激に人口が減っているそうです。
     多数の通名を持った朝鮮人が、マイナンバーで突き合わせされて1つ以上の通名を持てなくなりましたが、それに関連してか、多くの通名が消失し、それを不正使用していた朝鮮人が一斉に住めなくなったからだとの指摘があります。
     この噂が事実なら、なりすまし住民というのが存在し、生活保護の不正受給や、医療の不正請求に関与していた可能性があります。
     急激に減った人口が通名なら、実態調査と不正受給、不正請求の調査を要望します。また消失した人物の移動先を追跡することが必要だと考えます。もし不明なら、その人物は何処に消えたのか?不法入国者だったのか、同一人物が成りすましていたのか実態の解明を要望します。

  5. 【4028738】 投稿者: 舛添都知事  (ID:VsUPTa/ureo) 投稿日時:2016年 03月 08日 17:16

    昨年のロンドン、パリ視察費用が5千万円って何なんでしょう。
    さらに、来年度海外視察予算は3億5千万計上。

  6. 【4029940】 投稿者: メリット  (ID:WhWiYjpxWaQ) 投稿日時:2016年 03月 09日 14:48

    ます添さんは政治資金不正や姉生活保護(支援してもらえないかと
    自治体から話があったが無視。姉は母親の世話で生活保護になったらしい)
    韓国に異様に配慮し、都民は皆韓国好きと捏造発言。
    都知事としての品格がなく、恥ずかしい。

  7. 【4048048】 投稿者: 紅の梅  (ID:PkzIpm6rTl.) 投稿日時:2016年 03月 23日 08:53

    >さらに、来年度海外視察予算は3億5千万計上。

    え?それは本当ですか?!
    やっぱり私は黙っていられません。
    (と言っても、ネットの中だけでどうもすみません。舛添都知事リコールデモには是非行きたいのですが、今週末は行けそうになく、残念です。)

    舛添さんはただ贅沢三昧の外国旅行が好きなだけではないと思うんです。
    反日マスコミを使って猪瀬さんを退任に追い込み、舛添さんを都知事の座に据えた黒幕勢力は、舛添さんに重大な任務を与えたはずです。

    その最たる任務が、「夏冬オリンピックを日韓共同開催にもちこむ(単独開催の見込みが立たない韓国を助けるために)」だろうと私は思います。

    舛添さんは外遊で工作資金を落として、オリンピックが日韓共同開催に向かうよう外堀を埋めていくつもりではないでしょうか?あるいは、韓国系ホテルに宿泊して法外の料金を支払うなどして、大金をどんどん韓国に流すとか…。

    そんな目的の為に私たちが収めた税金が使われるなんて許せませんが、舛添さんなら平気でやると思います。

    本当に、舛添さんに投票した方々、なぜ投票したのですか?
    「韓国が大好き」「私たちの収めた税金をぜひ韓国のために使ってほしい」と思っている人種が、東京では既に大勢を占めてしまっているのでしょうか?

  8. 【4048071】 投稿者: 紅の梅  (ID:PkzIpm6rTl.) 投稿日時:2016年 03月 23日 09:09

    ・・・と、私が舛添さんと黒幕勢力の思惑について書き込むと、スレッドが閉鎖、または削除になってしまう事態がこのところ続いています。

    エデュさん、ここは閉鎖しないでください。私は去りますから。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す