最終更新:

75
Comment

【3871280】中国政府の嫌がらせ

投稿者: うんざり   (ID:sPvwECljmF2) 投稿日時:2015年 10月 11日 08:11

中国が日本人女性を拘束
上海で50代日本人女性が拘束 スパイ容疑の可能性
 中国の上海市で6月、50代の日本人女性が当局に拘束されたことがわかった。
これ以外に男性も2名拘束されている。
詳細はそれぞれ検索してもらいたいが帰化人という話もある。
北朝鮮のように日本人国籍の人間を拘束することで政治的有利に進める戦略なのだろうか?
北朝鮮から亡命して日本国籍を取得した人間
残留孤児の子孫で日本国籍を取得した人間
日本に帰化する手段が緩いのではないか?と疑ってしまう
南京大虐殺のユネスコ登録も共産党員の働きによるものだ。プロパガンダに
ユネスコが利用されたとネットでは流れている。
地上波では報道はあるだろうか?
安保法案の可決以後中国政府の圧力が日に日に増すようなだ。
しかし日本人を拉致して政治を勧める方法をとる卑怯な国に囲まれた日本の
今後が心配だ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 4 / 10

1. 【3882128】 投稿者: 学識経験者  (ID:t5Q3aU54qcI) 投稿日時:2015年 10月 23日 22:48

キミは知らないだろうが、
    イギリスでは要人をトイレの前でもてなすのが伝統である。

2. 【3888700】 投稿者: ドーンといってみよう!  (ID:gmSQlk88cZw) 投稿日時:2015年 10月 31日 17:59

・南沙諸島は中国の領土である。
    ・尖閣も中国だ。
    ・竹島は韓国の領土である。

さあ、オバサン中国とタッグを組んで日頃の本音を
    炸裂させてくれ。そのための首脳会談なのだから。
    ドーンと言ってみよう。ドーンとね。

3. 【3888732】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 10月 31日 18:39

ドーンといってみよう!さん、皮肉で仰っているのですよね?
    それなら私もつけ加えさせてください。

・韓国は今経済的にピンチだから日本は韓国に土下座して韓国を助けなさい。
    ・日本が過去の歴史的過ちをいくら詫びても1000年先まで許す気はない。
    ・日本は韓国に永遠に謝罪し続け、お詫びの印を差し出し続けるのが当然だ。
    ・今を生きる韓国人が日本人に対してどんなに残虐非道な罪を犯しても、過去に悪い事をした日本人には自業自得だから、愛国無罪である。

パククネさんがここまではっきりと「日頃の本音」をぶつけてくれれば、さすがに日本国民の中のお人よしで「お花畑」の方々も目をさますでしょう。目を覚ました日本国民に背中を押してもらえれば、安倍総理も「友好」という名の屈辱的な自虐外交にならずに済むことでしょう。

ごめんなさい。投稿自粛宣言をしているのに、日韓首脳会談目前でやはり不安。安倍総理の応援をしたくなります。

安倍総理はよくわかっておいでだと思いますが、日本がどんなに譲歩しても韓国は「歴史認識」の外交カードを引っ込める気はないと思います。たかぴしゃな態度で日本をゆすりたかり続ける事が出来る「打ち出の小槌」を、絶対に手放す気などないから、何をしてあげても無駄です。いえ、何かしてあげればあげるほど、味をしめて「もっと、もっと」とお代わりを欲しがられるだけです。)

4. 【3889158】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 11月 01日 10:13

ズバリ!さん

そんな、誰か1人をみんなで仲間はずれしようと呼びかける虐めっ子のような真似や、勝手にレッテル貼りをしてそのレッテル自体に根拠なく悪いイメージを植え込む洗脳工作のような真似、人間として卑怯な事だと思いますよ?

私の投稿内容に対して、具体的に丁寧に、誰もが「確かに紅の梅の発言は間違っているね」と納得できるような反論投稿をなさったらいかがですか?

5. 【3889230】 投稿者: 口 頭 試 問  (ID:gmSQlk88cZw) 投稿日時:2015年 11月 01日 11:42

今回の口頭試問はソウルで行われる。

長いスカートのおばさんは2対1となって心強く思っていること
    だろう。いいことだ。自分は守られている、そう思って歯に衣を
    着せず存分にお話し頂きたい。面接試験とはそうあるべきだ。
    今回の首脳会談を純粋に首脳会談などと思っている者などいない
    だろう。

6. 【3889232】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 11月 01日 11:42

ズバリ!さん、そうですか、それでは私と会話はしなくて良いですから、「ネ ト ウ ヨ」の定義を教えていただけませんか?

私が「ネ ト ウ ヨ」であるとの事ですが、私にはそれがどういうものなのか?わかりませんから。

私は心から納得のいく反論を読めば、いつでも自分の考えを変える用意はあります。逆に、納得がいかない集団とは似たような考えの集団でも群れません。かつてはチャンネル桜主催のデモに参加していましたが、今は離れました。

お隣りの国・韓国の人達に対しても、悪い先入観もたずに信頼して友達づきあいできるように変わる何か良いきっかけがあれば良いな、と思っていますよ?

何か特定のイデオロギーや宗派・教義に身を寄せて、「自分の立ち位置は絶対に変えない!」と凝り固まっている人間ではないつもりなのに、なぜたった四文字のレッテルを貼られて切り捨てられなければならないのでしょう?

「隣りの家のご先祖がうちのご先祖に昔ひどい事をしたから、うちは隣りの家を永遠に恨み続ける。うちは隣りの家の物を盗もうが、隣りの子を殺そうが、隣りの女子を強姦しようが、罪にはならない。隣りの家には当然の報いだ。」そんな風に子どもに教えて育てている家が隣りにいたら、怖くないですか?そんなお隣りさんと、あなたは仲良くできますか?何の罪もないあなたのお子さんが殺されるかもしれないのに?

しかも、よく調べれば、隣りの家の昔話にはかなりの嘘がある。自分達に都合の良い部分だけを誇張して言い立てて、我が家から金をせびりとろうとしている、それどころか我が家を丸ごと乗っ取ろうとしている気配さえある。我が家が裕福で幸福なのを妬んで、自分の家がうまくいかないのは全部我が家のせいだということにしたいらしい。あちこちに我が家の悪口を捏造して言いふらし、我が家を孤立させて嫌われ者に仕立てようと企んでいる。そんな大嘘つきで大迷惑の隣人と、お人よし丸出し気質で無警戒につきあえますか?因縁つけられるままにお金を貢ぎたいですか?

日本を「我が家」と思う日本人なら、100人が100人「そんな恐ろしい隣人とは仲良く出来ない。騙されて言いなりにはなれない。お隣りの嘘をみんなが信じてしまわないよう対策を考えるべきだ。」と答えるでしょう。

私もそんな日本人の一人であるに過ぎません。

7. 【3889716】 投稿者: 学識経験者  (ID:mhrANOrxLDM) 投稿日時:2015年 11月 01日 21:40

紅の梅さん。

我が国が中国などアジア諸国を侵略したのは事実。
    私たち国民ひとりひとりがお詫びの気持ちを持つことが大切だ。
    謝罪や補償を拒むアベ自民党に期待することは何もない。
    日本人の誇りと繁栄を取り戻すこと、
    それは民主党を応援することである。
    ネ ト ウ ヨ は日本を破壊する。

8. 【3889819】 投稿者: 紅の梅  (ID:gAHDdgY.vEw) 投稿日時:2015年 11月 01日 23:28

日本人は、「自分がされて嫌だった事は、他人にはしないようにしよう」と考える民族。ですから、「日本人は原爆を落とされて悲惨な思いをしたから、世界中で二度と原爆が使われないように」と願うのです。「今度は日本が米国に原爆を落とす番だ」とは考えません。

ところが、そういう日本人とは全く思考回路が違う国も多いのです。中国や韓国は、日本にされて嫌だった事を今度は日本に対してしようと考えています。本気で!中朝韓による日本侵略計画は、主に陰謀とスパイ工作によって進められてきましたから、表面的にはわかりにくいですが、確実に成果をあげてきて、もう既に日本はかなり浸食されてしまっています。主要マスコミ始め日本の要所要所が工作組織に侵され、日本は相当に危機的状態だと思います。

侵略の心配するならいつですか?いまでしょ?
    過去の歴史の反省ももちろん大切ですが、目前にせまった日本の危機を回避する手立てを考えることのほうが、もっと大切で急務です。

中朝韓が日本を攻略する上で、日本に「歴史への反省を求める」ことは方便の一つ、武器なのです。彼らの武器は何とかして取り上げる、取り上げられないまでも、その攻撃力・破壊力を、最低限に抑え込む知恵と努力が必要です。

日本が謝れば、過去は水に流して「信頼しあえる友になりたい」と考えてくれるような相手国ではないことは、もう十分に学習したでしょう?日本の領海領土を奪う気満々の「現在の侵略国家」に、ぺこぺこ頭下げていたらどうなることか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す