最終更新:

138
Comment

【4470961】櫻井くんの交際報道

投稿者: ホンマに?   (ID:f23snvoDchM) 投稿日時:2017年 02月 26日 07:44

櫻井くんとテレ朝女子アナ交際報道がでましたね。

お相手は交際を認めています。ジャニーズも寛容になってきたのね。。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 7 / 18

  1. 【4471717】 投稿者: いや、  (ID:VPnCXcLt2tk) 投稿日時:2017年 02月 26日 16:43

    アヤパンと小川アナの比較はどーだろ。
    育ちも求められるものも違いすぎ。
    アヤパンは俳優の父親早くに亡くした苦労人よ。
    そして、フジならではのアイドルアナ。
    フリーになって、ゆずと結婚した、
    あちら側の人よ。
    櫻井くんの相手は、堀北真希じゃ駄目なのよ。
    ジャニーズより慶応OB、
    納得です。
    嵐の活動しながら、留年もなく経済卒業。
    自身の経歴に強烈な自負があるのは想像に難くない。
    自分の本来属する、同じカースト内の人を選んだんでしょうね。
    文句のつけようのない結婚だけど、
    堀北真希がちょっと可哀想かな。
    彼女はたしか貧しい家庭の出身なんだよね。
    あの俳優との結婚と出産、引退を急いだのもわかるような。
    独身だったら、立つ瀬がないもの。

  2. 【4471730】 投稿者: みい  (ID:9GgbSrqJP/w) 投稿日時:2017年 02月 26日 16:49

    >例えば野球選手と女子アナが結婚しても離婚する人が多いのは、育ちが違うからなんです。

    ↑なんかすごい断言してるけど、結婚した人は知ってるけど離婚してるのって誰ですか?
    そんなに離婚が多いかしら?

  3. 【4471734】 投稿者: 今から約20年くらい前  (ID:Daa.ldugN8o) 投稿日時:2017年 02月 26日 16:54

    まだジャニーズJr.で、女の子みたいな顔してて可愛かった。
    隣のジュニアの子が、
    こいつ、慶應行ってるんですよ~。
    って言ってて、笑ってた男の子がこんなにしっかりした男性に成長したんですね!
    親戚のおばさんのような心境です、一人で勝手に…

  4. 【4471746】 投稿者: めでたい  (ID:92TNgHEaF6o) 投稿日時:2017年 02月 26日 17:00

    堀北真希ちゃんって裕福ではなかったのですね?
    だったらもしも翔くんと結婚していたら、息苦しかったと思いますよ。
    今の夫に熱望されての結婚、出産のほうが絶対幸せだと思うわ。

    今、検索してみたら、嵐の他のメンバーって皆わりと育ちがいいのですね。
    実家が皆小金持ちと書いてありました。
    だったら女子アナや女優さんとの結婚は良さそう。AVの子はダメですね。

  5. 【4471756】 投稿者: 櫻井くんの  (ID:Cp121IVYlQ6) 投稿日時:2017年 02月 26日 17:10

    ファンの方には悪いけど、翔くんて どうしても性格良さそうには見えない。
    一緒にいても疲れそう。経歴で 周りがちやほやして、気を遣っちゃってるのが見えるんだよなぁ。 他のメンバーのほうが 一緒にいて気が楽そう。

  6. 【4471802】 投稿者: お似合い  (ID:fdpQfFcTokc) 投稿日時:2017年 02月 26日 17:37

    櫻井さんが少し身長低めですか?
    でも、すごくお似合い。
    結婚しても、嵐の人気には関係ないんじゃないかしら。むしろ、皆さんいい年なので、家庭があった方が自然だし、親しみやすいな。

  7. 【4471832】 投稿者: 結婚は遠いと思う  (ID:bqC/V6koSuA) 投稿日時:2017年 02月 26日 17:54

    櫻井君のお相手としては、釣り合いがとれていて申し分ないと思います。

    小川アナ、目が大きくて落ち着きのある美人。古舘さんの時は、やりにくくて富川アナとは、伸びのび仕事がやりやすいと聞きました。

    ただ、ジャニーズ事務所が早々に結婚は、許さないと思う。小川アナが、いつ迄、待てるかしら?

    SMAPを強制解散させて潰したのは、ジュリ担当の嵐を1番にして東京オリンピックでも活躍させる為ですよ。
    現実には、嵐の人気のピークは過ぎ視聴率も低迷。事務所のごり押しが効いてる中で、
    櫻井君の結婚を許すとは、思えない。

    相手選びは、さすが櫻井君と思うわ。

    長年、交際していて結婚秒よみと言われていた真央ちゃんがいるのに、アダルト女優とも4年も二股交際していたゲス松潤とは違うわね。

    堀北真希さんの実家が裕福でなくて、嵐のメンバーの実家は、みんな小金持ちとか、ソースはどこですか?
    あの事務所は、平気で都合のよい記事を書かせる、お抱えスポーツ紙や女性○ブンがあるからね。

    堀北真希さん、ちゃんとマーチ私大も卒業されているみたいだし、勉強もスポーツも出来る人と、同級生がテレビで話てたのを見たことがあります。

    櫻井君も友人に真希ちゃんを会わせたりラブラブな時期もあったようですが、結婚話は進まず・・ だったのでしょうね。

  8. 【4471850】 投稿者: つまらんカップル  (ID:V9UjhpSZr/Q) 投稿日時:2017年 02月 26日 18:07

    小川アナは型通りのコメントしか出来ないイメージ。親御さんの受けは良さそうだけど、魅力的とは思えない。
    櫻井くんは周りの評価気にしそうだから、そういう点でいかにも選びそうなタイプ。
    お似合いっちゃーお似合い。つまらんカップルって感じ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す