最終更新:

26
Comment

【6434894】【これは酷い】名古屋・河村市長(72歳)が後藤ちゃんの金メダルをかじる

投稿者: 怒りの日本国民   (ID:CN6HgOPPymI) 投稿日時:2021年 08月 04日 23:41

(8月4日ニュース)名古屋市の河村たかし市長(72)がソフトボール日本代表の後藤希友選手(20)の金メダルを噛んだ問題で、スポーツ界からも続々と批判の声が噴出した。

<写真・動画有>パックンチョと金メダルをかじる河村市長 凍りついたような後藤
 
河村市長は後藤が同日に市役所を表敬訪問した際、金メダルをマスクを外して豪快に噛みつき、批判が集中した。

柔道金メダリストの某氏はツイッターで「動画見たけど、『カンッ』て歯が当たる音なってるし。自分の金メダルでも傷つかないように優しく扱ってるのに。怒らない後藤選手の心の広さ凄すぎ。俺だったら泣く」と、心境をつづった。

➔この名古屋・河村市長というのは一体何者ですか! 気持ち悪すぎで酷過ぎです。
最近は、愛知県・大村知事のリコール運動でクリニック高須の高須氏から、河村氏はどうリコール運動の発案者で嘘つきのレッテルを暴露され絶交されたが、品が無さ過ぎです。
本当に20歳で頑張った後藤ちゃんが可哀想。
私が名古屋市民でリコール運動があれば、賛成票を入れます。

  

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 2 / 4

  1. 【6437205】 投稿者: 日本国民  (ID:oG/s0n9SE1w) 投稿日時:2021年 08月 07日 11:24

    (8/7 産経新聞)河村名古屋市長、4月に「金しゃち」もがぶり 特別展で

    4月9日、「金のしゃちほこ」特別展覧の開会式に出席し、マスクを外してかじりつくようなパフォーマンスをする河村たかし名古屋市長

    表敬訪問を受けた東京五輪ソフトボール日本代表後藤希友の金メダルをかじり、集中砲火を浴びた河村たかし名古屋市長。新型コロナウイルス禍での空気を読まないパフォーマンスは、実は今回が初めてではなかった。4月には、名古屋城天守から地上に下ろされていた「金のしゃちほこ(金しゃち)」にもかじりつくポーズをしていたのだ。

    問題の行動は、新型コロナの感染拡大が続いていた4月9日に起きた。金しゃちに触れられる特別展覧の開会式に出席した河村氏は、関係者が大勢残った会場で雄しゃちに接近、着けていたマスクを外して前傾姿勢で鼻先に口を近づけた。

    一般客にはマスクを着けて手指消毒した上で、雄の鼻先の一部だけを触るよう求めていたが、河村氏は他の部分を手でつかみ、口を大きく開けてかじりつくようなパフォーマンスをした。

    ➔ ハインリッヒの法則 「同じ人間が起こした330件の災害のうち、1件は重い災害(死亡や手足の切断等の大事故のみではない。)があったとすると、29回の軽傷(応急手当だけですむかすり傷)、傷害のない事故(傷害や物損の可能性があるもの)を300回起こしている。」

    この河村市長は、後藤ちゃんの金メダル齧り事件で世間にその下品な行為が知られることとなり非難を受けましたが、やはりというか、同様の行為を以前にもしていました。
    河村市長のかぶりつきは、ハインリッヒの法則に沿って常習化している可能性が高いですね。
    29回と300回の対象が何か気になります。きっとその対象は相当嫌がったことでしょう。キモい! 
    名古屋市民の皆様、要注意です。

        

  2. 【6437214】 投稿者: 紅の梅  (ID:n./RyWJx/TM) 投稿日時:2021年 08月 07日 11:39

    河村たかしの蛮行は、それだけに留まりません。
    表現の不自由展では、天皇の写真を燃やすな、とか、平和の少女像(慰安婦像)を撤去しろなど、ねと うよさながらのメチャクチャな主張をされておりました。
    また、リコール不正で逮捕された高橋容疑者(維新)や、高須クリニック院長らと大村知事リコール不正の片棒を担いだとされています。
    このおっさんは減税日本を掲げていますが、維新の吉村知事や東京の緑のタヌキと根は同じです。
    どれもク〇です。

  3. 【6437219】 投稿者: 日本国民  (ID:oG/s0n9SE1w) 投稿日時:2021年 08月 07日 11:46

    ここでの対象は名古屋・河村市長の酷い下品な行為だけです。
    他の政治家を引き合いに出して、く〇なんてことはないですよ。それは言い過ぎ!
    そう思う心が、く〇ってことは無いですか? 梅おばぁちゃん
    晴れた気持で応援してみたら如何でしょう?
    大村愛知県知事、吉村大阪府知事も、百合子も頑張っています。

       

  4. 【6437227】 投稿者: 紅の梅  (ID:n./RyWJx/TM) 投稿日時:2021年 08月 07日 11:53

    「納税者のための新党立ち上げを」 河村・名古屋市長、小池氏に働きかけ継続
    2017年7月3日 12:581 日経新聞
    東京都議選で小池百合子都知事が率いる「都民ファーストの会」を応援した名古屋市の河村たかし市長は3日、小池氏の支持勢力が過半数を押さえた都議選の結果について「どえりゃあ良かった」と振り返った。「納税者を大事にする新党を作らないといけない」と述べ、今後も小池氏に国政で新たな政治勢力の形成を働きかける考えを示した。


    河村のおっさんと小池百合子は同類です。
    下品さで共通しています。

  5. 【6437248】 投稿者: 日本国民  (ID:oG/s0n9SE1w) 投稿日時:2021年 08月 07日 12:20

    百合子は上品です。河村市長と同類ではありません。それは明らかです。

    梅おばぁさんの心がそういう妄想を生んでいるのです。
    梅おばぁさんも、日常で清らかな気持ちで上品な振る舞いをすれば、そういう病んだ気持ちは消散することでしょう。暫く充分な休養を取ってください。

       

  6. 【6437281】 投稿者: 日本国民  (ID:oG/s0n9SE1w) 投稿日時:2021年 08月 07日 13:14

    (ニュース)クオモNY知事のセクハラ報告書の凄い中身 (➔凄すぎてここには掲載出来ません)

    ニューヨークのクオモ州知事(63=民主党)に年貢の納め時が迫っている。
    後手に回っている新型コロナウイルス対策が原因ではない(同州の8月5日現在の累計感染者数は216万人、死亡者数5万3301人。ワクチン接種率57.4%)。
    政界入りして以来、若い美女を見ると手当たり次第に手を出す「病的なお触り行為」に同州初の黒人女性司法長官、レティシア・ジェームズ氏(62)が断を下したからだ。

    ➔ ハインリッヒの法則 「同じ人間が起こした330件の災害のうち、1件は重い災害(死亡や手足の切断等の大事故のみではない。)があったとすると、29回の軽傷(応急手当だけですむかすり傷)、傷害のない事故(傷害や物損の可能性があるもの)を300回起こしている。」

      

  7. 【6437377】 投稿者: 紅の梅  (ID:n./RyWJx/TM) 投稿日時:2021年 08月 07日 16:05

    河村たかしは都知事選や都議選の度に緑のタヌキを応援していましたね。
    下品さでも同類ということです。

  8. 【6437412】 投稿者: 日本国民  (ID:oG/s0n9SE1w) 投稿日時:2021年 08月 07日 16:45

    梅おばぁさん、分かるまで何度でも説明しますね。

    ハインリッヒの法則 は、「同じ人間が起こした」事例に適用出来ます。
    本スレでの対象者はあくまで河村・名古屋市長です。
    クオモ・ニュヨーク市長の報道は、そのハインリッヒ法則が成立した一例として示したのです。
    河村・名古屋市長 ≠ 百合子都知事です。論理的に全く無関係です。
    論理を少しは学んでください。
    東京都から名誉棄損で訴えられますよ!
    間違いは正して反省してください。

     

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す