最終更新:

16
Comment

【1782825】面接行きました。

投稿者: 私41歳   (ID:UqGPd7Eybdw) 投稿日時:2010年 06月 28日 17:56

 今日面接に行ってきました。

経験のある同じ業界を何社か応募して、書類選考で本命の企業にヒットして行ってきました。

後は書類すら通らない(涙)

筆記試験終えて、今までにない集中力を使い果たしグッタリです。

面接官の反応がイマイチだったんですよね。ずっと厳しい顔をして、たまに私のトークで

『ふっ』と笑う程度。

結果は再来週なんですけど、長すぎません?

これってほぼアウトかしら~。落ち込むけど良い経験をしました。

めげずに、これからもが頑張りたいと思います。

やるだけのことはやりました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【1792251】 投稿者: 38歳ですが。。。  (ID:nFODthWNt5g) 投稿日時:2010年 07月 08日 01:33

    私も4月ごろから仕事を探していますが、決まりません。
    今日も派遣の顔合わせに行ってきましたが、不採用でした。
    短大を出て大手企業に就職し、10年間勤め、専業主婦をへて派遣で今年の3月まで仕事をしていました。それなりに経験はあるので自信があったのですが、不採用続きで自信喪失気味です。扶養範囲内でさがしているのですが、応募者殺到で激戦のようです。その中で抜き出るためには、資格をとるなりスキルアップしないと難しいのでしょうか。
    今日の採用担当の方は「みなさん来てくださる方はいいかたばかりで、こちらも悩むのですが、ほんのちょっとした差なので、不採用でも落ち込まないで下さいね。」と言って下さいました。
    でも、その差ってと考えてしまいます。
    でもみなさんも苦労されていると知り、私もまた頑張ろうとはげまされました。とにかく数多くあたってみるしかないですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す