最終更新:

24
Comment

【933008】銀行で働く・・・

投稿者: 迷い   (ID:oUvsaBbSB.2) 投稿日時:2008年 05月 23日 13:15

金融経験のない40歳をすぎている母です。

今回、銀行での後方事務にパートが決まりました。
この業界は経験がなくても、努力でなんとかなる職場でしょうか、
教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 4 / 4

1. 【967751】 投稿者: まりも  (ID:rSQNTXPsRZk) 投稿日時:2008年 07月 01日 10:45

本部 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 今回の引継ぎで一ヶ月持たず辞めたのは私で15人目だったそうです。
    > 46歳で思っても見なかった大会社への内定をいただき、喜んでいましたが
    > そういう事情だったのか、と思い知りました。

こちらの内容を早めに記するべきでした。
    というのも、本来の銀行業務には関係のないことですもの。。
    すごくお気の毒と思います。
    出会いは運のようなものですからね。

別スレにして、人間関係論として述べてほしかった。。
    なぜなら私は現在銀行でのパートに興味がありますから、やはりこの
    スレッド名だとつい覗きますよ。
    実際は銀行だから起きた内容ではなく、他所でもありえることですね。
    しかし、にっくきお局様?は腹立たしいので、ガンガン語ってすっきりして
    下さい。
    また別の職場でがんばりましょうよ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す