最終更新:

8
Comment

【969134】経理?総務?の方教えてください。

投稿者: 教えてください。   (ID:l8AL/lej806) 投稿日時:2008年 07月 02日 16:43

今私は営業ありの事務をしています。
営業用にスイカを渡されているのですが・・


嘱託のオバちゃんに、スイカの履歴を今度から私に下さいと、
言われました。
別に私用で使っていないのですが、嘱託のオバちゃんの後任に私が配属されました。
このオバちゃんに提出しなければいけないものでしょうか?
また、総務・経理から言われたものではありません。


総務のオバちゃんと今嘱託のオバちゃんが、結託して言い出したものです。
嫌がらせなんです。
筋の通っている事なら私も素直になれたのですが、今回は明らかに嫌がらせなのです。
だから、私用で使っていないのですが、素直に私も出したくない!といった方がいいでしょうか?
会社に入って、一番の新参者です。
会社のやり方=オバちゃんの法則が正しいのでしょうか?
悔しいです!
何かにつけてケチをつけようとしています。


義務ならだしますが・・・
こういった場合どうなのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 2 / 2

  1. 【970293】 投稿者: 教えてください。  (ID:l8AL/lej806) 投稿日時:2008年 07月 03日 17:32

    経理担当者 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    >
    早速のご連絡ありがとうございます。
    そうですね。
    相手にしたくないのに、何かと気に障ることが多くなっているので。
    私のお客さんのところに知らない間にお中元を持って行っていたり、
    自分が一番でないと気がすまないのです。
    で、無視して仕事を始めたら、業績が上がったので尚更つついてくるのです。


    無視していたいと思うのですが、大口のお客さんなので、私もヒヤヒヤしています。
    知らない間に、手を切られていたりが一番怖いのです。


    少し距離をおきます。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す