最終更新:

0
Comment

【989328】キターッ!

投稿者: くたびれた   (ID:bhXIDuNpz16) 投稿日時:2008年 07月 25日 17:11

以前、ばばあ!と言うスレで文房具を買ってくれないとボヤいていた者です。
今日とうとう来ましたよ。
ハサミ!カッター!ファイル等・・
長かった。
来るまでに1年2ヶ月・・・・
結局、100均でそろえたりしましたが、今日!「来たけど?」とオバちゃんに言われ、「ください。」と言ってしまったセコイ私がいます。
また、文房具来るの1年後なんだろうなぁ〜
でも、テプラは外されていた。
いつになったら買ってもらえるのかなぁ?テ・プ・ラ!


オバちゃんとの付き合いは難しいです。
そんな私も、40過ぎのりっぱなオバちゃん予備軍(?)あつかましい?です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す