最終更新:

24
Comment

【2395544】史上最強のアイメイク

投稿者: 目力   (ID:SrDMzPZu5FE) 投稿日時:2012年 01月 23日 19:15

アラフォーです。

今さらですが、
コレ!!!
といった、アイライナー・マスカラに出会えません。

皆さん、何をお使いですか?

ちなみに、現在は、
ファシオのリキッドアイライナー
オルビスのマスカラ
を使っています。

パンダ目にならない、にじまない、という条件は絶対にはずせません。

目は、一応、二重まぶたですが、すっごく小さく、細いので、品よく目力が出ればな!
と思っています。

よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2407319】 投稿者: くぼみ茶目  (ID:LTd53eSQmKA) 投稿日時:2012年 02月 01日 00:27

フラクショナルレーザーさま

すごい技術ですね。うまく除去できますようにお祈りします! 私も 頬のしみのことで
    レーザー考えること ありますよ。美容問題は大問題^_^

ちゃこっと さま

ありました!意外に近くにありました、チャコット メイク講座も予約制であるなんて‥
    お導き有り難うございました。

独白

‥しかし、我々がこんなにメイクに躍起になっていると言うのに、
    旦那様連中は
    なぜ「素顔がいい。あまりお化粧するんじゃないよ!」

言うのでしょうか。新たな問題提起になってしまいますが
    よく不思議に思います。街では、目のメイクをしていないと「やる気が問われる」感じも
    ありますよね‥? (※職種にもよるのかな。
    医療関連、教職などだと 目のお化粧は無い方が良いようです‥。)

うちの旦那様は お化粧、特にマスカラと、クリーム、そして ファンデーションに反対派です(笑)犬みたいですよね!「玉ねぎと長ねぎが嫌い」みたいな(笑)
    なぜ男性はマスカラ嫌いで女性はマスカラに夢中なのか?
    ‥果たして どこの家の旦那様も皆 同じことを言うのか?
    (※うちは口紅は大丈夫)

不思議だ‥。

すみません。余談でした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す